クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サクラ咲く :: 2010/04/04(Sun)

華麗なるが終わって、心に穴がぽっかり。
淋しいなぁやっぱり。
次の作品には手を出してません。またハマって睡眠時間を削るのが
怖いから(笑)見てみたいんだけどさ、見てみたい気持ちはあるんだけど
レコたんの整理できてないままそんなのにハマったらこの先どーなるのさっ
てことで、録画するのやめてみました。
が、しかし、他のもの見て整理する時間がないーやばい・・。
ここんとこずっとリビングでうたた寝を繰り返し、気づけば夜中になってる
からテレビ全く見れてない・・どうしてこんなに眠いのわたし。
そんなわけで宿題くん最終回まだ見れてないっていうありさまー
我ながらひどい・・。
もちろんチョコラだって全く遭遇してないんだよぉぉぉぉぉ。


それはさておき。
今日は嬉しいニュースが入って、嬉しいのです。
相葉スキーなお友達が舞台見れることになったのですっ。
よかったーーーーー・゜・(ノ∀`)・゜・
これで一安心ですな。






週末はお花見三昧でした。
花見
自由が丘まで出向き夜桜。
風でハラハラと落ちる桜がじつは好き。


花見2
近くの駅のさくら祭り。
うちのお嬢さんの食べかけのあげもちが乱入しております。


今年は目黒川の桜見に行きたかったんだけどなー
行けずに終わってしまいそうだなぁ。残念。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気になる会話 | top | ハマりすぎている・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/734-01bda3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
