クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

歩け歩け運動 :: 2010/03/15(Mon)

今日はリバティ熱が熱いリッチィちゃんとユザワヤ探索の巻! いやー布を見ると創作意欲が湧きますなぁ♪ここんとこミシン熱引いていたけど、また何か作りたくなってきたなぁ(*^o^*)

ざっと見た後は 急遽Kuちゃんの所に突撃押しかけランチに行く事に♪ 歩いたってすぐさすぐさ~♪なんてリッチィちゃんを誘導したけども、結構歩かせていたらしい(笑)ごめん(笑)
でも気候もよいし、いろんな話しながらの散歩は楽しいのさ♪

本日はタイ料理に連れてってもらいました。おいしかったー(^w^)お腹いっぱい。

お別れした後は来た道を戻ります、また歩かせたー(笑)
渋谷のスタバで一息ついて
あっという間にお別れの時間。神様…私達にもっと時間を下さい。


学校給食も水曜で終わりだし、春休みもあるし、しばらく母ちゃんの自由な昼間時間がなくなちゃうんだなー(´・_・`)
その前に楽しい時間が過ごせてよかった♪
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<喉もとすぎればなんとやら。 | top | 反省>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/729-b09aec86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
