クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

反省 :: 2010/03/14(Sun)


昨晩はバイトのみんなで飲み会。
とってもいい人達ばかりで、私はいい所に入ったな~って改めて思う。
酒豪の人の間に座ってしまったので、私の余計な闘争魂に火がつき(笑)
ひっさびさなのに調子に乗ってワイン飲む、飲む、飲む…。
当然酔っ払っい、軽く千鳥足だよねー。また心配されつつ帰ってきました。(成長しないね私も(^_^;))
楽しかったー!楽しかったからいいんだけど
当然二日酔いだよね…今日は酷いありさまでした(∋_∈) 頭痛い気持ち悪い…。
1日ぐったり。夜になってやっと回復(笑)どんだけ~。我ながらひどすぎる…。
反省反省(´・_・`)←毎回失敗しては言ってるね

娘が友チョコもらったお返しにマフィン作りたいというので、母ちゃん頑張ってお手伝いしたさ!甘い匂いを初めて地獄と思いました(笑)

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<歩け歩け運動 | top | 疲れ吹っ飛ぶ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/728-2067cf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
