クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

疲れ吹っ飛ぶ :: 2010/03/07(Sun)

昨晩はKuちゃんとリッチィちゃんとデートでした♪
祝勝会になる予定だったんだけどな・・甘かったね。。とほほー


まずはお茶しよーぜ☆ってことでしろたえのチーズケーキ!
しろたえ

噂どおり美味しゅうございます。
私レアチーズケーキよりベイクド派なので、あまりレアチーズって
食べないんだけど、ここのは美味しいーwwwww
小ぶりぶりぶりのケーキなので、一度に3個は余裕でいけそうよぉw
(完全に食べすぎです)
シュークリームも美味しいと聞いたので、ペロリと食べてやったぜ☆
うまうま。


六本木に移動してミッドタウンぷらついたあと、ご飯ご飯~♪
六本木は2℃寒いとあれほど言ったのに、薄着の人が1人いました(笑)
鍋食べて暖まったよーって☆
スタバに移動して、喋る喋るよどこまでも。どんだけ喋っても
足りないんだよーーーもっともっとだよーーー。
わーん帰りたくないよ先月みたいにお泊りしたかったよー。
楽しすぎて、帰り道はいつも幸せな気持ちと淋しい気持ちとで
大変です。
ここ2週間激務で(海保さんにとって週4は激務です笑)お疲れモード
だったのだけど、疲れスッキリ吹っ飛んだー♪
ありがとーwww
スポンサーサイト
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<反省 | top | 桜散る>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/727-3261550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
