クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すぅいすぅい♪ :: 2010/03/02(Tue)

フラゲしてきたーっ♪今日バイト休みで良かった☆
トラブルメーカー、私は結構、というか、かなり好きです。
ちなみにうちの子大絶賛です(笑)
PVも見ましたー。5人が一緒にいて、遊んでる感じが好き
なんだなーあの楽しそうな場が。
目尻下がるわー。(おばーちゃんか)


うたばん。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(ノ∀`)・゜・5人で歌ってるぅぅぅぅ←そこかい

翔さんのイケめ具合がとどまるところを知りませんね。
たとえトークの衣装がペーターみたいに見えても!
ぜーんぜん素敵!
全力でご飯食べてますとか、
酒飲んだら携帯見ちゃったこと言っちゃうかもっていうところが
かわいいーかわいいよーーー(*´∀`)デレデレ
金運があるといわれて本気で嬉しそうなかずくんが可愛すぎる。
っつか、どんだけ貯めてんだか・・怖い(笑)
相葉さんはいつぞやの番組でも性欲がハンパねぇみたいなこと
言われてましたねぇ(笑)
素敵☆(はぁと)←え
そしてそんな相葉さんはノリで手繋いだりしちゃうってことですよね自分が!(笑)

そういえば、異性と映画観に行ってご飯食べて帰ってきても全然
大丈夫って言えるのがわからん。
ご飯はいいとしてもさぁ、映画て。他の女の子と2人で行かれたら
私嫌だけどなぁ。。。そんな考えのが古いのかしらん。


さーて、リピってきます。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<みっけ☆ | top | ねぇ、センスってなに?>>


comment

うたばん。良かったよねーーー

毎回だけど、うたばんスタッフには愛があるよね。うんうん。

てか、翔さん。。。働き過ぎて死にそうなのに
なのに
かっこいいーーーーっっ(萌)

ニノのドケチトークは、ほどほどにして欲しいと思う今日このごろ。。。
  1. 2010/03/07(Sun) 19:39:03 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 ねっ。ここ数年の嵐の扱いがとても長くて
 ありがたい番組だよね(笑)
 
 翔さんは働けば働くほど素敵になるんだと
 思う(笑)
 ねぇーどーするよぉぉぉぉぉ素敵すぎて
 直視できなくなってきたよぉぉぉぉ(末期です)

 ニノのケチ話だめ?(笑)わたしゃ意外に
 好きなのー(デレデレ)
 
 
  1. 2010/03/07(Sun) 22:43:27 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/724-e21b6e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
