クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ねぇ、センスってなに? :: 2010/02/26(Fri)

∑( ̄口 ̄)えーーーー
まじで声に出た。
なぜに翔さん一抜けじゃないのぉおおおおおお
今すぐ伝えたい。翔ちゃんダメじゃないよおおおおおお!
もう、センスってなに?わからん(;´Д`)
まぁ、所詮好みじゃーん、と思うわけですけど。
でもいつもの+芸人と違ってよかったなぁ。嵐と競って、そして嵐の誰かが
残されてこそ楽しい!(笑)
でももう翔さんはやめてあげてください(懇願)
ニノの手袋かわいかったーwwww あれいいーーーすきすき♪手繋ぎたいー(どさくさ)
っつか、あれ自分が欲しい。
今日はVIPも楽しかったなー♪
なんといっても『ぱおーん』と『がおー』がね(笑)


今日のVS嵐は、友達探しに必死で、画面に映る嵐をほとんど見てない(笑)
そしてまだお友達を見つけられていないという(笑)
頑張って探すよ!>私信
そういえば、先週の片瀬奈々ちゃんが智っさんを『大ちゃん』って普通に
呼んだのがとてもきゅんときたーーーー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
智っさんの『ななちゃん』って呼んだのも含め、なんか、仲の良さが垣間見えたというか、
智っさんのそーゆー人とのお付き合い関係みたいなのってなかなか見れなかったり
するから、きゅんとキタわぁ。


特上カバチのフォトブック。
買いました!海保選手買いました!(あら珍しいという声が聞こえます)
発売が今日だってこと今朝知って(笑)
ヤッホイ!っつって、買う気マンマンで本屋に出向くも、まぁ、どうしようかいったん
悩んだんですけどね(どーゆーこっちゃ笑)
でも中を見ずして買うなんて、海保さんにとったら驚愕ものですよ(笑)
まだちゃんと中見てないので、またゆっくりゆっくり楽しみたいと思います。ぐふー



ではそろそろ。

眠たいぱお~~~~ん(*´∀`)  


おやすみー。




スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<すぅいすぅい♪ | top | めでたく>>


comment

驚愕!

見ずして買う……
即持ち帰り……

あの海保さんにいったい何が!?

ぜひ見せて下さい。
フォトブックと海保ちゃんの『翔ちゃん愛』を(笑)
  1. 2010/02/27(Sat) 00:45:10 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

kuちゃん>
即買いはしてないんだけどね(笑)←躊躇した
でもやっぱりコレ驚愕な行動だよね!(どんだけ…笑)

ああ いいとも見せつけてやるさ!私の愛を!(笑)
ねっとりとね( ̄∀ ̄)(きゃー 逃げてー
  1. 2010/03/01(Mon) 00:01:18 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/723-28dfb1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
