クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ダウンしてました。 :: 2010/02/13(Sat)

まんまと胃腸風邪もらってダウンしてましたーー
・・・・なぜにお前が?っていうね(笑)
娘の嘔吐下痢のお世話一晩したの旦那なのに(笑)
『なんでお前がもらってんだよ(呆)』って言われました。
・・・ごもっともです。
いやー、しかしほんっっっとしんどかったです。
ずっと清涼飲料水とお友達でした。気持ち悪いときってほんと気分変えて
くれるんだよ、あいつできるヤツですよー。
流行っているようなので、皆様お気をつけてくださいまし。


はなまるの翔さんが素敵すぎて困る。もう!困るよ素敵すぎるよーーーーー
翔さんの素敵さがとどまる所を知りません。
まぶしすぎるーーー(*´Д`)=з
テレビにしがみついてて、バイト遅れるところでした。


そして、Mステ。
見るまですっかり翔さん出るもんだと思ってましたー。
はなまる出てたから、てっきり。
でもよく考えたらそっか、そうだよねー、そりゃそうだよねー。
仕方ないけど、4人なのはやっぱりちょっと淋しいね。
・・・と思って見出したけど、嵐な工夫がされてて
楽しかったー♪
翔ちゃんの映像で遊んでる4人がかわゆすw
やっぱりなんだかんだいって、みんなの前で歌ってるのが
一番いい顔してんだよなーって。これが見たいんだよなーって。
そう思いました。
っつか、トラブルメーカー超楽しそーーーーう!
あっけらかんで♪の相葉さんがかわいすぎるー!

早く5人で歌ってんの見たいなーっ☆

っていうか。今度の曲はあの衣装なの?
そんなわけないよねー?
とにかくやっぱり次の番組出演が待たれますなっ。


・怪物くん
とにかくびっくりしたわー
いや、なんかどっかで目にしたんすよね。
で、お友達に『ひー!』ってメールしようとしたんだけど
『・・いやいやいやいやいや・・違うかもだし』って思いとどまったわけですよ(笑)
そしたら全然違ってなかったねーって☆あは☆
日テレチャレンジすんなー
っていうか、チャレンジさせるなーこちら側に。
まー、慎吾くんがハットリくんやったもんね。
そーかそーか・・・うんうんうん・・・(何)
とりあえず、何も言いますまい(笑)
ヤッターマンだってあんなに危惧したけどさ、モーマンタイだったしさ。
ね、恐れてばかりいてはいけないさ!
なんか・・・・愛試されてますね、私達。(にっこり)

やっぱり かーいかいかい♪って歌 智っさん歌うのかなぁ。


・嵐ちゃんマネキン
翔さん素敵ーーーー!(最近それしか言ってない)
いい。
いいと思う!!気持ちもろともいいと思う!そーゆーところがいい!(デレデレ
かずくんが顔で気に入られた時点で私の地雷が作動。
しかーし、なにそのデレツンテク(テク?)でかした!
かずくんのドヤ顔とギャフン顔が見れたので、ヨンア株上がる。
なんて単純なんでしょう海保さんてば。(周知の事実です)
ねぇ、ダメな嵐も見たいのに(っつか見せたいわけではないの?あの企画)
芸人いれてたら意味ないと思います。
・・・・誰か気づいて・・・すたっふーーーーーーぅ(言いたいだけ)




スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっこれ~と | top | プレミアムナイト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/720-55249d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
