クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2年越し。 :: 2005/05/17(Tue)

ヤッター!!!

名古屋全ステ決定!!


夢でした、ええ、夢だったんです、名古屋の全ステ。←小さい夢とか言わない
ハウズコン(しかも一般枠)以来ラスト公演には見放され、
泣く泣く見送ってきたんです。
それが!やっとキタよー!!


今日は朝から出かけてたんで、電話もかけられず、
2時過ぎにpさんから『名古屋全滅でした・・』とのメールを
もらって、急いで帰って確認。
もうねー、生きた心地しなかったよ、電話確認。(大袈裟だな)
そしたらやっぱりラストは外れてて(泣)まーたーかーよーーー!
もうねー、がっくりったらなかったのよ。
だってどんだけ私オーラス運ないの?!みたいな。
で、あとお友達分に残りの望みがかかってまして。
私があんまりがっついていたので(笑)なかなか電話をかけられない
彼女が『代わりにかけてもらっていいよー』と言ってくれて
電話確認しまして(笑)←図々しいなオイ
もうねー、手震える震える。
だって最後の望みだったもんー(泣)
アナウンス聞きながら『お母さん!(祈)』って心ん中で思ってたからね(なぜ母?)
『お取りできました』のアナウンス聞けた時の嬉しさったら
なかったよぅー、ほんと。
ありがとう!ありがとう!お友達様様です!!!!

んで大騒ぎで震える手でみんなに報告メール(笑)
大興奮ですよ。
夜も遅いってのに大迷惑ですよ(笑)


じつはこれだけコンサートに行けるのは、今回で最後かも
しれないなーとか思ってたんです。
まぁ、そろそろ二人目も・・っていう話も出てくるだろうと
思うと、同じコンサートに何回も行くなんてまたしばらく出来なくなるんだろうなーとか思ってて。
(1回くらいはなんとかして行く気でいますけどね)
いや、まぁ、まだ子供作るとも決まってないし(笑)また来年も全ステとか
言ってるかもしれないけど(笑)
でもとにかく、今年は地元の公演は全て見たかったの。今年遠征ムリだったしね。



しかし、まぁー、びっくりですね。名古屋やっぱり激戦なの?!
代々木が皆さんあれだけ楽勝で取れてたから、もしかして
名古屋も楽勝?チケットさばくの大変かー?!なんて思っていたのに。
なんじゃい、この激戦ぶりは。





そういえば、にのみがラジオで何か期待できるような話したらしいですね?
7、8月とかなんかやってくれるの?
早く詳細をーーーー!!!


スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オーエス!オーエス! | top | 私もその波に乗りたい。>>


comment

うん、本当にがっついてた(笑)
すごかったあなた(笑)
これで取れてなかったらどうしようって、なんか私まで不安になって怖かった。マジで。
あたなの分も取れてて良かったよ、と本気で思いました(笑)
お互いいい席だといいね~
楽しもうね☆
  1. 2005/05/18(Wed) 10:53:50 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 やっぱりそんなにがっついてたか(汗)
 ごめんー!ごーめーんーーー!(汗)
 いやー、もう死活問題ってくらい気になっていて(笑)
 あなたまで不安にさせて、恐怖にまで陥らせてしまって
 ごめんなさいm(__)m
 こんな私に愛想を尽かさないでください(笑)

 しかし、ほんと助かったよ!あなたのおかげで!
 だってこれわかっただけでバラ色だったもんね(笑)
 あとは席だね~、とにかくとにかく、楽しもうね!
  1. 2005/05/18(Wed) 21:02:17 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/72-da0af426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
