クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プレミアムナイト :: 2010/02/07(Sun)

泊まって嵐見て遊びたいという私のワガママに乗っかって
くれましたー
ってことで泊まってこもって嵐会ー!!

デパ地下でちゃちゃっと買ってホテルに早々とこもるつもりが
気づいたら調達に2時間半(笑)
食料たんまり買い込んでいざホテルへ。
最寄駅でグリーンラベル調達するつもりが、ここにきて
コンビニに売ってないという、まさかのハプニング。!
『もうグリーンじゃなくていいよ~・・』と心折れた人一名いましたけど(笑)
今日グリーン飲まずしていつ飲むんだよ!つって鼻息荒く捜索。
突風と戦いつつ3件のコンビニ回るも、売ってなーい!
残るはちょいと離れたスーパーしかないとか言うから、
とりあえずチェックインして考えようと思って向かったら
ロビーの下のコンビニでグリーン発見!!
酒の棚、後光さしてたよ(笑)

さっさとお風呂入ってパジャマに着替えて、かんぱーい!
嵐見ながら話しながらひたすらうだうだ。あー楽しい!!!


そんな祭りごとな中、夜中に一通の衝撃メール。
子供が吐いたーーーーーー
どうやら胃腸風邪もらってきたよう・・・おっつ・・・
まぁ、帰るわけにもいかないんで、旦那様に頑張っていただきましたけど。
感謝感謝。

うだうだハジャマで嵐会は続くよどこまでも。
かろうじて朝日を拝む前に就寝。
睡眠時間2時間くらいで、みんなまぶたが重たい重たい(笑)
朝日がまぶしいけど、充実感満足感でいっぱいだぜ!
朝日



また第二回がやれるといいな☆




スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ダウンしてました。 | top | デートその3>>


comment

突風で息できなかったりしましたね。
どんだけ寒かったんだあん時!!
無事に買えてほんっとに良かった。
グリーンじゃなくていいとか誰が言ったんだろうか。ありえないわ!ぷりぷり。

うだうだパジャマ楽しすぎたよー!
足痛くなるくらい銀ブラも堪能したしww
ほんとまたもやプレミアムでしたん。

胃腸風邪がとにかく心配だったけど、がんばってくれた娘ちゃんと旦那サマにほんと感謝!
お大事にです。早く良くなりますように><
  1. 2010/02/08(Mon) 01:48:00 |
  2. URL |
  3. リッチィ #V1ljSksA
  4. [ 編集 ]

リッチィちゃん>
 ほんと、誰が言ったんだよー(笑)
 ここは一番グリーンにこだわるべきの人
 だったような・・(笑)
 いやはや、あって良かったよね♪
 いいネタになったなーーーーって思ってたよ私(笑)

 胃腸風邪は無事乗り越えたようで、
 よかったわぁ。いろいろ迷惑かけてごめんね。
 
 ほんとーにしつこいくらい言うけど、
 楽しかった楽しすぎた幸せだったのーーーー
 ありがとね(はぁと)
 また私を幸せにしてください(はぁと)←図々しい
 

 
  1. 2010/02/08(Mon) 23:48:37 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

全く…あんな早い段階からグリーン除外案が出るとは思わなんだなっ
こちとら下戸でも飲む気マンマンマーン!だったのになっ

ぷんっ

って事で、まるっと2日間楽しかったね♪
いっぱい萌え萌えして幸せなグリーン会だったよー
実は3人とも○○さんが好きなんじゃないか疑惑は、今後のK○メールで確認してこ(笑)

1つ心残りが。
せっかく『ズボンにイン』するためにあのパジャマ持ってったのにインし忘れた…

そんだけー(書き逃げ)
  1. 2010/02/09(Tue) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

Kuちゃん>
 ほんとだよねー、除外案出るの早すぎ
 だったよ!(笑)
 ぷん!(笑)

 グリーン会!なんていいネーミング♪
 (諦めかけた人いたのに(笑))
 じつは・・疑惑が新しい発見でありましたな(笑)
 まさかの!まさかの逆説!
 
 あー!ほんとだ!インにはもってこいの
 パジャマだったのにーw
 じゃ、次回はぜひインして、イタリアの大砲
 お願いします(はぁと)
 
 何度も言うけど、本当に楽しかったね♪
 ありがとーん♪
 
  1. 2010/02/12(Fri) 00:13:46 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/719-307c5d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
