クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

持久力はないのですが。 :: 2010/02/05(Fri)

ぴあ 買いました。
ああ、やっぱり翔さんのインタビューは好きすぎる。
翔さんの放つ言葉が好きなのです。

紅白での舞台裏話を読んで、また改めて紅白見たの。
うわーん、なんか鳥肌たったーーーじーんときた。(遅)
ごめんね、きっと当日の私は、やさぐれていたんだろうねー
嵐は何も変わっちゃいないのに、
嵐を取り巻く環境に私がついていけてないだけなんだよねーーー
つって。
反省。

私は『読み取る』という力があまりないから、
もしかしたら見当違いなこと読み取ってるんじゃないかと思って
つねに自信がないのだけど。
でも、それでも。アノ子達の気持ちに触れることができたって
思う時、いーつも反省。己のひね曲がった気持ちに(笑)
そうしてピュアな気持ちに戻してもらうのです。

今回もお掃除してもらったよ。

でもね、すーぐ汚れるの(笑)←ダメぢゃん!
持久力がない(笑)
めんどくさい子だねーまったく(笑)



あ、嵐嵐ってうつつを抜かす私に呆れていたであろううちの母が
なんと翔くんファンになっておったー(笑)
しかも祖母もそうらしくて、ZEROとVS嵐は見ているらしい。
すごーい。ばあちゃん、80超えてるよー? 
血は争えませんねぇ(笑)
スポンサーサイト
  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<デートその3 | top | デートその2>>


comment

お久しぶりです!ぴあ私も買いました!

「ぴあ」で「翔ちゃん」の時点で購入決定だったんですが
読んだら期待以上すぎてクラクラしました
あー翔ちゃん素敵すぎ・・だいすき・・(メロメロ)
ちなみにあたしもすーぐ汚れます(笑)
なんのカミングアウトだかわかんないけど、告白(笑)

ところで、海保さん、ガンツの公式HP行きました?
もし、まだなら、よしたかさん(共演者の女の人。漢字わからん)
のコメントを見に行ってください~
「コレあんたぜってー好きだよ」ですのでvではー
  1. 2010/02/06(Sat) 15:00:06 |
  2. URL |
  3. マメ #DlGusrOo
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 ねっ!あの翔ちゃんにはメロメロになる
 よね~~~~~
 マメちゃんも汚れる?よかったー、
 仲間がいて(笑)
 
 ガンツ見た見た!好き好きーもちのろん(笑)
 っつか、にのみやさんは何を自慢げに披露
 しているんだか(笑)
 かわいくてたまらんね!
  1. 2010/02/07(Sun) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/717-9744e5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
