クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デートその1 :: 2010/01/31(Sun)

代官山にて嵐話にまみれる。
迷いに迷ってパンケーキ3種。
はい、どーん!

パンケーキ1
パンケーキ2
かなりのボリューミー。
3人で分け分けして食べたんだけど、完食はできず・・。
でもおいしかったよーん!!ふわっふわなのーwww
まだ気になるケーキがあったので、また行きたい♪

カフェ
カフェラテ頼んだらこんなの出てきたーw
かわゆす。

名古屋でのミラクル話が秀逸。あやかりたいです。あ、拝んでおくの忘れた(笑)



拍手お返事。

Rたん>
 劣化が原因なのかなー、でもね、古いのもだけど
 比較的新しいのもヤラれておるのだよよよ。
 私の大好きなまごまごは?!と思ってまずボート部
 確認したらそれは大丈夫だったーーーよかったー(ノД`)
 ってことで、もしなかったら言ってねw
(っつかメールしろってな(笑))
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<デートその2 | top | しょっくー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/715-6cd7b1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
