クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

欲しいらしい。 :: 2010/01/29(Fri)

子供のスイミングにて。

着替え室で娘の着替えを待ちつつ携帯でメール打って閉じたら なにやら視線が。
小学生6年生くらいの数人が
『見た?!』『見た?!』『いいな~いいな~欲しいな~』『ストラップ…』とかコソコソ後ろで言ってんのが聞こえた(笑)

どうやら私の携帯についてる5×10のチャームに気付いたらしい。
( ̄∀ ̄)ヘヘン
とか思った器の小さい大人です(笑)←コラー


その後も
『うちのお母さんもFC入ってるんだけどさぁ…』『翔くんが…』『大野くんが…』 『ニノが…』とかいう会話が聞こえてました(笑)←超耳ダンボですよ


なんていうか、
予期せぬ事だったので
そそくさと出てきてしまったよ(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<しょっくー | top | 滑りこみ>>


comment

お久しぶりです☆

かわいいですねー^^♪
って言ってもあんまり年変わらなかったりするんですが(笑)

私もペンケースに国立のチャームつけてるんですけど、
嵐好きな子たちに「いいなー!!」「行ったの!?」って超言われますよ(^m^)
ちなみに私が参戦したのは東京ドームだったり・・(笑)
  1. 2010/01/30(Sat) 11:41:17 |
  2. URL |
  3. かすみ #jBZV96uE
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん>
 お久しぶり♪
 あー、ほんとだ、むしろ同じくくりくらいだよ(笑)
 
 私は二つぶら下げてるんだけど、Timeコンの時のも
 つけてるから、気づきにくいと思うんだけど、
 よく見てたなーと感心してしまったよー笑
  1. 2010/01/30(Sat) 23:51:17 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/713-e07475e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
