クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

anan :: 2010/01/20(Wed)

・・・・・・・




買ってまへん。






いやさー、買おうと思って出かけはしたんだけどさ。
やっぱりわたしは、嵐が裸になるのにそーんな興味そそられんのよなーって。
っつか、あれ、もはやエ●本じゃないかぁああああ!(笑)
立ち読みするのも憚れるわ!(笑)←じゃあ買えって話
いやね?『最後の約束』の嵐っ子裸ショットがさー、旦那に『なに、
こーゆーの見ると喜んじゃうんだ?やっぱり?www』とかって
随分おちょくられたんですーー
だからさー、こんなの見つけられた日にゃーさー、もう弁解とか
面倒くさいし(笑)(扱いがやっぱりエ●本(笑))
記念に買っておこうかと思ってはみたけど、うーん、
ここは目に焼き付けておくことにしました(笑)
でも立ち読みも憚れるもんだから、焼き付けるの大変だったぜ・・ふぅ。

しかしあれだねー、潤くんのこーゆーのはさ、『美』として見られるんだけど
翔さんのは、なんか・・生々しいね(笑)←お前の見方ひとつじゃないかい?
でも綺麗だったねー お尻とかさぁ、黄色い涙の時と同じものとは思えないんすけどーー!(笑)
お友達は腰からお尻のラインにドキドキ☆だったらしいのですが、
私はやはり、へそから下出しすぎですか大丈夫ですかショット(なんだそれ)に
ドキドキしました。(一応ドキドキはするんですよ)


それで、某Mメちゃん(←伏せれてません)とやりとりしてて、思ったのですけど
私は裸やセクシーな嵐さんには胸きゅんしないこと多いんだけど、
静止画じゃなくて動画なら萌ゆる!と(笑)
そんなわけで、『大奥』の濡れ場は楽しみなのです(笑)
だからさぁー翔さんも動画だったら・・・・ってそれ●Vになるやないかーい!(笑)


・・・おあとがよろしいようで。(全然よろしくない)

スポンサーサイト
  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<グリーンだよ! | top | お疲れさまでした。>>


comment

No title

どうもこんにちわMメです(笑)海保さんの変態仲間です(笑)
ananは●ロ本説と、翔ちゃんの裸は生々しい説を
分かち合える仲間がいて嬉しかです(笑)

ちなみに私↑コレ褒め言葉だと思うの。
だって今回ドキドキしたもん。空気の色が違う気がしたもん。
一歩間違うと「ただ露出が多いだけ」になってしまいかねない仕事を
「見ただけで人の鼓動を早めてしまうもの」に変えたんだもの。
凄いなあ。プロだなあ。エロスだなあ。

あ。そだ。先日のコメント返信で、和君のぽよんぽよん具合のレポ(?)
ありがとうございましたーあ~いいな~ぽんぽんお腹の濡れ場(うっとり)
それ絶対映画館通うなーDVD買うな~(うっとり)
でも正直そうでしょうね。あのプロフェッショナルはきっと絞ってくるでしょうね。
たとえ絞ってこいって言われなくても絞ると思う。(そんな気がする。)
だからこその椿だったんですが・・けど今は椿じゃやだ。
あたいも「かずくんの手順」見たい(この単語気に入った)
んふふ。どーぞ妊娠してくらさい!嵐ならしょうがない
あたいは何があっても海保さんの味方!がんばって!!(このネタひっぱりすぎ)

お言葉に甘えて公開にしましたが・・・やっぱり非公開にしてくれるかな?
・・・って場合はご連絡ください。まだ間に合います(笑)ではー
  1. 2010/01/22(Fri) 02:23:18 |
  2. URL |
  3. マメ #DlGusrOo
  4. [ 編集 ]

No title

Mメちゃん>
 なるほどー!エロ本は誉め言葉だと思う、っていう
 その見解、納得ー!っていうか、そういうことを思う
 Mメちゃんの思考が私は好きなのです(はぁと)
 
 ね!絶対やつは仕上げてくると思うよねー
 ライブでのぽんぽんお披露目はね、絶対わざとだよーーー
 アノ人企んでるよーーーーーー絶対こっそり楽しんでるん
 だよ(笑)悪よのぉー(笑)
 『手順』気に入ってもらえてよかった(笑)いやだってさ、そりゃ
 指導に沿ってでしょうけど、いろいろ妄想に妄想をかきたてるでは
 ないかーーー!ね。そこは椿もいいけど、椿でごまかしてはいや!
 もうこれDVD買いだな(早いですよ)
 
 ねー。あたい頑張るよ!(同じくひっぱりすぎ)

  1. 2010/01/23(Sat) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

No title

絶対買ってると思ってました(笑)

私もねーー悩んだんだけどーー
近所の友達が「2冊買って、1冊は保管用で1冊は観賞用だから
「いくらでも見ていいよ!」と言ってくれたので買いませんでした(笑)

私もあんまり裸画像に萌えません~
どっちかというとネクタイにワイシャツとか、メガネとか
アイテムありきで(笑)

そして、私も静止画より動画だな(笑)
出来れば大奥は夜中にひとりで観たい(照)
ひとりでこころゆくまで悶えたいっ(ふがふがっっ)

日曜の夜はネクタイに悶えるL.Bなのですよ。ぐふふふふ。。。
  1. 2010/01/23(Sat) 21:40:05 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

L.Bちゃん>
 あれ?!私だってあなたは買ってると思ったよ!(笑)
 あー、わかるーーーーーーネクタイにYシャツとかメガネとか。
 日常の姿にエロスはいくつだってあるんだぜーーー!(笑)
 動画仲間がいて嬉しい(笑)
 ね、大奥なんてさ、もうことによってはエロビデオだよ!(笑)
 やばい・・やばいよ私達・・(人間としていろいろやばい)

 あー楽しみ。
  1. 2010/01/24(Sun) 23:39:42 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/710-419963c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
