クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

改めまして。 :: 2010/01/06(Wed)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ってなわけで、帰ってまいりました。
早速仕事初めも行ってきましたよ。
仕事初めはしんどくはないけど、正月太りの体が重い・・・
これはやばいー 引き締めねば。

年末年始の番組は、ちょこちょこ見れてはいたけれど
がっつり見れてないので、これからコツコツ見て潰していかねばー。
紅白、実家で見たけど、帰ってきてもう一度見て見た。
っつか、紅白もカウントダウンもだけど。
みんな超カッコイイぃぃぃぃぃぃぃーーーーー
きゅううううううーーーーーんとキタ。今更(笑)
翔さんのイケメン具合がハンパないよーーーーー(ジタバタジタバタ
カウントダウンのやっぱ好きやねんが最高過ぎるね!なんですかあれ。
かわいいーーーーーーーあそこだけ何回もリピったよ(笑)
っつか、そこから前に進めないからまだ全部見れてない。


あ、でも年末年始の番組ゆっくり追っかけてる場合じゃーないよね。
オリンピック曲とか、ドラマ曲とか!
あれよあれよと忙しくなるわけですね。
ドラマももうすぐだしーーーーー
はーーーーー忙しい。


海保さん、こーゆーところで表立ってはあんまりネガティブ発言とか想いとか
書いてませんがね?結構うっとおしいほどの愛振りかざして
毒づいたりーの、落ち込んだりーの、じつはしてるんですけど(笑)
(全てはお友達の大きな懐が受け皿です(笑))
今年は、あんまりそーゆーのないように、純粋に受け止め喜び感じたいなーと
思ったりしています。

・・・うそ。ごめんなさい、多分無理かも(笑)←ヲイ
まぁ、努力はする(笑)
とにかく、純粋に楽しめたらいいなー
まぁ、5人がキャッキャッやってる姿が見れれば、それでいいや♪
それに尽きます。
あとは、よりたくさん会えたら、幸せだなー♪



スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いいとも~ | top | 富士山>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/705-e0e3a7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
