クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

解禁 :: 2009/12/27(Sun)

娘のクリスマスプレゼントがWiiマリオだったので
ついに解禁ー!!(ってお前が一番やりたかったんかいっていう・・)

やーばい。
超楽しい。
そして超難しい。
旦那にいわせると私は相当自分勝手なプレーヤーです(笑)
(相当自由奔放に動くらしい)
そのうち本気でケンカすることになりかねません(笑)


Mステ。
にのあいにつきますねぇ(*´∀`)キャハーww



『H』を意気揚々と買いに出かけたんだけど、
写真が少ないじゃないかああああああーーー・・・なんかつまんない・・と
思って諦めちゃいました。
こたつ入ってる写真もっといっぱい載せてくれたらよかったのにー
Cutも結局買わずじまい。海保さんあーゆー写真には胸きゅんしないんだなぁ。
でもテキストには胸きゅんしたよぅ。
覚えておきたいから書いておこう(笑)
国立の日の控え室。
大宮とマネージャーが、窓をどうしてもあけたいタレントとそれを
阻止するマネージャーというコントをずっとやっていたという話(笑)
すみません、すごくツボったんです(笑)こーゆー所が好きなのですー
あとは酔っ払っても司会してる翔さん(*´Д`)=з 

以上(笑)




以下拍手お返事。↓














Rったん>
 そんな口実なくても、会いたいからww
 って、送ってくれるだなんてなんて優しさライセンスーw
 でも悪いからいいよいいよ。
 会いたいから手渡しで(笑)
 
 濡れ場ー!(いきなりなんですか)
 もういっそのこと全編それで(笑)(間違ってます)
 あの手この手で私をぬ(強制終了)
 どうしよう、逆に怖くて1人で映画観にいけないー!←なんでやねん





スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気づけば | top | 大奥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/700-3bd5c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
