クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

決戦は月曜日 :: 2005/05/14(Sat)

キタキタキターーー!きましたよ!

当落確認始まりますってよ!奥さん!


私は名古屋しか申し込んでないので月曜なんですが。
月曜日映画見に行ってるよ、その時間・・。
落ち着かないYO!

チケットが届く日も相当ドキドキするんですけど、
やっぱり当落が一番ドキドキするな~

あー、怖い。

週末落ち着かないー!
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<私もその波に乗りたい。 | top | やっぱりあなたなの。>>


comment

チヶ

こんばんは~ 名古屋は月曜日なんですね。なんだか当落はっきりするのが恐くてチヶが届くまでほかっておこうか・・・とも思ったり。ほんとっ、落ち着きませんね。
長男の時からの幼稚園ママでニノのファンがいたのです。この間発覚して大盛り上がりです。子どもも嵐ファンらしく親子席でコン参加なんですって。ちょっと羨ましい~うちも息子に教育し直しますわ。

チケット、当たっているといいですね。

  1. 2005/05/14(Sat) 20:20:56 |
  2. URL |
  3. ももこ #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

ももこさん>
 こんばんは!
 もう今からソワソワですよね~吐きそうです(笑)
 おお!そんな身近にニノファンがいたんですか?!
 嬉しいですね~、盛り上がっちゃいますね♪
 私も親子で参加が夢だったんですけど、
 嵐を前に興奮してる姿は娘に見せないほうが
 いいかなーと最近思ってきました(笑)
 目の前の事に集中したいんで!(笑)

 
 
  1. 2005/05/14(Sat) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/70-db1ceebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
