クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あけました。 :: 2005/01/01(Sat)

あけましたね。
おめでとうございます。
今年もたくさん楽しいことがありますように☆
まずは早くコンをーーーー!!!


さて。
昨晩のカウコン。
楽しみにTVの前で鑑賞していたのですけど・・
徐々にテンションダウン[:しょんぼり:]
終る頃には『この映像残すこと別にないな・・』と結論が。

あのねー?人数多くてあーなってしまうのはわかりますけども、
嵐少なすぎませんか?
歌少ないし、あったと思ったら短いし、そのうえ無駄に客席とか映しすぎ!!
なんかちゃんと嵐っこ達の顔を見れたという記憶がないほど・・。
なんかがっかりな気持ちで終りました。
とはいえ、姿が見れて嬉しいには嬉しいんですけど。

実際行かれた方によると、各G何曲か歌っているんですよね?TV放送
以外だと。
私カウコン番組って見るのまだ2回目なんですけどね、ずーっと
あんな感じでやってきたの?
別にメドレーとかやらなくったっていいじゃん・・バタバタ多すぎだよ。
各G一曲でもいいからもうちょっとじっくり見たいなーと思いましたです、ハイ。


まぁ、こんな文句はこのくらいにしておいて。



年もあけたし、頭の中はWSSでいっぱいです♪
見れるのも楽しみだけど、お友達に会うのもね、楽しみなんです☆☆


そういえば東京タワーって公開もうすぐじゃないかー☆
たーのしみーだなぁー♪
とりあえず一緒に見に行ってくれる人探さなきゃ(笑)←さすがに今回あれを一人で見に行くには恥ずかしいらしい(笑)
スポンサーサイト
  1. カウコン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<行ってみるかい? | top | 楽しい一年でした。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/7-9fdf1b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
