クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大奥 :: 2009/12/24(Thu)

ついにきちゃったんですなー

逆転大奥て!感情移入しにくいわ!とか言ってたけど
どうも原作おもしろいらしいですねー?
いろいろ思うことはあれど、お友達に受け止めていただいた
ので(笑)←超迷惑
俄然楽しみになってきました。(本当に海保さんは単純にできています)

もうさ、
超エロいかずくんが見たい。(でた。)
色気むんむんなかずくんを見たい!!
映画館で私達に鼻血出させなさいよ!!
そのくらいのもん仕上げてこんかーーーーい!
(何を求めてんだお前は・・・)
っつーか、原作知らないからよくわかってませんけど(笑)
原作見せてもらうので、勉強いたします!


なんか髷は自分の髪で結うんですって?
撮影は4月・・・しばらく長髪になるんでしょうか・・そこ不安(笑)
そんでもって、かずくんの髷姿って・・・大丈夫なのかしら。
お子ちゃまに見えなきゃいいけど。めちゃイケに侍ので出た時の姿から
考えると不安・・・(笑)


スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<解禁 | top | あいばーすでい!>>


comment

No Title

えぇぇーー?!と思って検索したよ!
そっか~大奥かぁ~逆ハーレムか~

。。。髷、心配(笑)

内容はさておき、どんだけ脱ぐのか(って、脱ぐのか?!笑)期待します。

私も原作読んで勉強しよーーっ♪
  1. 2009/12/26(Sat) 21:14:03 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No Title

L.Bちゃん>
 ねぇー、びっくりでしょー?
 ねぇー、髷心配でしょー?(笑)

 そりゃ濡れ場っちゅーんだから、脱ぐわよね!
 あの白い肌があらわだよね!
 どんだけそこエロくやってくれるかっていうさぁぁ!!!
 (どんだけ変態なんですかお前たち・・)
 
  1. 2009/12/27(Sun) 00:16:16 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/698-c84a3a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
