クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうの想いを伝えたいよ :: 2009/12/07(Mon)

行って参りました、東京ファイナル!
海保さんにとっても今ツアーファイナルです。
ありがたいことに、今回バクステスタンドほぼ正面から見れましてね、
会場全体が見れたのが本当に満足でした。
久々だからかな、ちょっとドキドキもしつつ、楽しみだったの。
もう天気の心配しなくていいし(笑)
で、会場入ったら、ドームが狭く感じてさぁ(笑)国立の効果って
すごいなって(笑)
とはいえ、始まったらやっぱり広いなーって実感しましたけどね。

で。本編自体ですけども。
とにかく たーのしかったーーーぁぁぁぁ。
やっぱり嵐さん達はキラキラキラキラしてて、楽しそうで。
それだけでこっちも幸せーーーーー。
ここは見るべしっていうポイントは全て見れたし。満足満足。
昨日はですねー、
ニノがなーんか色気があって、可愛くて、時々おっさんで(笑)
きゅんきゅんしてしょーがなかったーーーーーむ、むねが苦しいのーいまもなお。(もう病気ですね)
もちろん、翔ちゃんの行動はちゃんとチェックしてましたけどねw


でさぁ、もうどうでどうなったか詳しく覚えてないんだけど、
最後何回目?のアンコール歌ってくれてさ、もうこれで
終わりだろーなーーって思ってて(だって最後ね、って言ってたし)
でも会場がね、諦めなくて(笑)コール続いてたらさ、
ビジョンにステージ裏の5人が映ったの。
で、そこでもなんか喋って、バイバイしたっけ?
でもやっぱり会場諦めなくてコール続いてたら
『えー?なにー?』『どーしたいんだよ?』『まだやりたいのー?』
みたいな声が聞こえてきて、
で、またステージ裏映って、『まだ遊びたいのー?』つって
そこから最後ARASHI歌って出てきてくれたんだよね。
(流れちょいちょい違うかもだけど)
それがさー、なんかすごい懐かしくて。こんな感じどっかでもなかったっけー
果たして自分が見た公演なのか、レポ読んで覚えてんのかわかんないけど
とにかく、こんなよーなこと昔もあったなーって。
それで嬉しかったんだよねーそれが見れたことが。
やっぱり嵐だなーって。
ほくほくした気持ちで終われたのでした。


そして想いは募るよねーーーーーーーーって。
名古屋行きたくてたまらーん。
いや、チケットないけど。っつか、その前に帰れるわけないけど。


しくしく。(カワイ子ぶったってダメです)



スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<寝坊は3パンの得 | top | あれ?>>


comment

FNSに続き連続コメントすみません。このエントリへのコメントはこっちに書いた方がいいのかな?と思ったので・・・

コンのにのみあさんについてのくだりの
「時々おっさんで(笑)」の一文に、逆にキュン。むしろキュン(笑)
過去に入ったコンの可愛くてカッコよくてセクシーでおっさんな和君を
その一文でリアルに思い出してキュンキュンキュン(笑)
ふふふ。それがあってこそのにのみあさんです(大好き)

コンレポあざーっす。海保さんの感じた暖かい気持ちを読むことで、なんか私までほっこりしました。
えへへ。嵐って素敵ですねえ。
  1. 2009/12/08(Tue) 04:24:15 |
  2. URL |
  3. マメ #DlGusrOo
  4. [ 編集 ]

あたしも6日参戦でしたあっ★
初嵐魂だったんですけど、なんか嵐はあったかかった・・
すごく楽しかったですね(>ω<*)
まだ余韻から抜け出せてないわたくしですがw←

ちなみにっ
アンコールは4回でしたよー\^^/★!!
4・5日は3回目のマイガールで終わりだったみたいです♪
  1. 2009/12/08(Tue) 14:59:21 |
  2. URL |
  3. かすみ #jBZV96uE
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 こんなレポともいえないエントリーに
 喜んでくれてありがとーww
なんかさぁ、まだ遊びたい、ってのが私達だけ
 じゃなく嵐もなんだっていう、相思相愛の確認
 というか、それが嬉しかったんだなー
 っつか、むしろ遊びたいのお前たちやん!みたいな(笑)

 おっさんね(笑)あのねぇ、かずくんタイフーンの
 セリフでめっちゃキメて言い放って会場きゃー!
 って湧いたそのあと、すっかりカメラに追われて
 ないからって、歩きながら頭ぼりぼりかいてたの(笑)
 もーそれが可愛くて可愛くて(笑)
 そーゆーところが愛してやまないところだよね☆
 マメちゃんに伝わってよかった♪えへ。

かすみさん江>
 おつかれさまー。
 初だったんだねー。
 ね。楽しかったね!嵐の暖かさが伝わって
 何よりです。

 
  1. 2009/12/08(Tue) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/696-9d668fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
