クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ミラーマンはいませんでした。 :: 2009/11/22(Sun)

ギロッポン

六本木は寒い!他より3,4度低い。これ海保さん内での
定説です、どーもこんばんわ。(どーでもいいよそれ)
昨晩は札幌話を聞かせて聞かせてーってことで
Kuちゃんとリッチィちゃんとデート♪
楽しかったー!
毒吐きにおなかよじらせてヒルズ歩いて、
いい大人なのに買ったパン食べながらミッドタウン歩くし(笑)
毎回毎回楽しすぎる。
ディズニー行けなくてさ、ちょっとだけふふんって思ったりもしたけどさ、
ぜーんぜん!こっちのがプレミアムナイトでした♪
結局お友達と嵐の話とお酒とおいしい食事があれば、
私にとったらプレミアムナイトってこってす。


じゃじゃーん!ってことで、携帯変えました。
てへ。翔さんCMのにしたー。果たして20連写いるのかって話だけども(笑)
お友達のみなさんにはとりあえずターンしていただくので
私に会う前にはターンの練習しといてくださいね(笑)
だがしかしー、じつは浮かれている場合ではなーい。
機種変にふみきったのもバイトのおかげなのに。なのにー。
バイトの日数と時間減らされたーーー
ふ、不景気のばかやろうーーーーー
一時的なものだといいのだけどもね・・・
ま、首切られないだけましだよねー。
バイトしてるのにしばらくは節約って悲しいーとほほ。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<また違うのを見た。 | top | わーい♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/692-f6d4d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/11/23(Mon) 07:16:24 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。