クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ついにこの日がきたのですね。 :: 2009/11/13(Fri)

あれやこれやとまだまだお仕事決定の話ある中、一番びっくりしたよー!
ニノちゃんスーパーマリオCM!
そして早速Mステ中キター!(゜∀゜)




全米が泣いたね(ノД`)
↑言いたいだけ




もうさぁー ゲームやる姿が゜.*゜(*´∀`)゜.*゜たまらん。
あれもはや芝居じゃないね(笑)
俳優じゃない(笑)@Rちゃん談
あの子嬉しかっただろうねぇー
誰よりも早く新作やれて(笑)おまけにCMまで!
ありがとう任天堂さん!(ノД`)
任天堂関係者さん、嵐ちゃんマリオの回でも見たのかしらね(笑)


週頭から悶々とする事件が続いてたけど
マイガール@Mステとこの一件で癒されたー(笑)←単純すぎる


あとあと!マイガールPVとメイキングが素晴らしすぎて
たまらーーーーーーーん!
潤くんを挟んで『マイガールっ』ってやる大宮が可愛すぎて
窒息寸前。そして挟まれる潤くんが嬉しそうなこと(笑)



さてさて いよいよ週末は札幌ですね!
前日の今日、嵐さん達が見れたのは嬉しかったなー♪
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ポットパイBOX | top | 今年も>>


comment

いやー。ホント、全米が泣きましたよ(私も言いたかったようです☆)

和君の任天堂CMにテンション上がりすぎて、海保さんとこきたら、エントリされていて、嬉しくなりました☆和君喜んでるんだろーなーって私も思いました!!!何が嬉しいってそこが、いちばん嬉しかった。
ちなみにMステ中に流れていたCMは二宮和也編1で二宮和也編2と松島尚美編1、2もあるんです(公式HPで見られます)任天堂関係者さんが嵐ちゃんマリオの回を見たっての、ホントそうかもです☆

マイガメイキング・・・アレはホント、萌えすぎて困りました・・・あれ、もはや武器だと思います(殺傷能力抜群すぎです)潤君+大宮のくだり、ホント窒息寸前ですよね。そして、ホント、潤君が嬉しそうな顔でしたよね(かわいかー)(みんなかわいかー)
  1. 2009/11/14(Sat) 02:38:52 |
  2. URL |
  3. マメ #DlGusrOo
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 ね!ね!ほんとにさー、ファンがみんな
 『かずくんさぞかし嬉しいんだろうなぁ』って
 目であのCMを見るよね(笑)
 今日のかずくんラジオでも言ってたよー!『
 ゲームやってきてほんとよかった』って(笑)
 その2、見た見た!2のがさらにかわいいよねー
 (デレデレ)あの足がビクッてなってんのが
 たまらん(笑)もーかわいすぎだよばかー!
 
 メイキングの『マイガールっ』のとこ、
 何度リピったかわからないよ私(笑)
 なんかあのかずくんの顔がめためた好みなのー
 かわいいのーかわいいったらないのー←どうやら
 それしか言えないみたいよ

 
  1. 2009/11/15(Sun) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/689-f4999d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
