クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お疲れ様でした。 :: 2009/11/01(Sun)

皆々様、チャレンジウィークお疲れ様でした。
いやー、試練だったねいろいろ(笑)
とりあえず、休みたい・・ね(笑)

本日の実験SP。
3D全然期待してなかったんだけど(笑)
意外にテンションあがったー!(゜∀゜)
ほんとに飛び出して見えてこれは楽しかった。うん。


が。 カプセルですけど。
スタッフが掘り起こしてきました!って言葉に
ドン引き・・・。
いや、勝手にだけど5人で掘り起こしに行くのかと、
いつかそんなんやるのかと思ってたからさー
そりゃないわーって思ったんだけど。
でも、カプセル開けて品を見ても 本人達が思い出せないあたりで
まぁ、掘り起こしにいくまでもなかったのね、的な。
確かにそんなたいしたもの入れてなかったけどさぁ(笑)
ファンのが覚えてるもんなのね結局ー(笑)

締めくくりがこれで残念。とだけ言っておこう。
スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年も | top | どこが???>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/687-8b63041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
