クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いよいよ。 :: 2009/10/25(Sun)

チャレンジウィーク突入!ですねー。
よく考えたらさー、チャレンジって、ある意味こちらが
チャレンジってことですよね(笑)
が、頑張りますよーーー。(声弱く)
こんな毎日嵐がテレビで見れるなんてさ、ありがたい企画では
あるけどさ。
5人で旅行とか出て10年懐かしみつつ、酒飲んで泣きつつ(笑)
ワキャワキャしてんのが見れたら、それが一番良かったなーーー
なんつってーーーーー。思ったりしたのでした。



で、こんな時ですが マイガール話(笑)
いやー、毎回毎回泣かされますねぇー(ノД`)
まぁ、ちょっと綺麗に作られてる感があるけども(笑)
でも、温かくていいと思う。
そして、本当に相葉ちゃんにあってるなぁ、と思うのですねー。
周りの人にヒントを得てからの正宗くんのお顔が
とってもよくて好きです。

あ、噂どおり、あの幼稚園、知ってるというか、ここらへんの
お友達で何人か通っている近隣の幼稚園でした。
夏休みにねー撮ったらしいという話を聞いていて。
私は実際には中に入ったことない園だったので、見てもわからなかった
んだけど、先週通わせているママに確認したらそうでした。
うちの幼稚園も負けず劣らず綺麗でかわいい幼稚園なんだけどー
うちに来て欲しかったわぁ、残念ー。(って もううちの子通ってないけども(笑))




今日は娘とクッキー作ったんで。
こんなことしてみた。

5×10
ベタwww
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<届けようとする気持ち | top | 珍しい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/683-cae0b8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
