クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

話は尽きないどこまでも。 :: 2009/10/18(Sun)

昨日はKuちゃんとリッチィちゃんとデートしてきました♪
まずは私のワガママで宿題くんでやってた
デリッツェフォリエのアイス食べに。
デリッツエフォリエ
やっぱりピスタチオは外せないよねってことで。
ピスタチオだけプラス250円することに随分出し渋ったけども(笑)
だって相当高いアイスだよ!(笑)贅沢品だよこれ。
でもやっぱり食べとこ!ってチョイス。
やはり高いだけあっておいしーーーーーい!!
赤いのも宿題くんでやってたやつ。(名前覚えてない)
これまた濃厚でおいしい!
白いのがリッチィちゃんオススメのなんですけど、これがまた!ばつぐんです。
食感といい、すばらしいーーーー。正直これが一番好きだったかも(笑)

アイス食べながら、散歩しつつ散歩しつつ、
(途中表参道のくれよんハウス寄ったー。お初だったんだけど、
本当に絵本がいっぱいあって、楽しいー♪ここいいねぇ。)
今日はリッチィちゃんチョイスのお店でご飯。

合鴨
合鴨のサラダ仕立て。
この前にパテも頼んだんだけど、うまい!!
どれもこれも美味しくて美味しくて!!
何食べてもおいしいのです♪
後ろに見えるパンがまた激うまなのですーーーーー。おかわりしたよ。

塩漬け
塩漬け豚バラ肉とレンズ豆の煮込み
ねぇねぇ・・豆が納豆みたいに見えるね(笑)

ムール貝
ムール貝のブルゴーニュ風


そしてじつは本日はサプライズなミッションが!

サプライズ
リッチィちゃんの先月のお誕生日を遅れてお祝い。
サプライズ大成功ー♪

お揃いー
Kuちゃんがお揃いの指輪くれたーww

本当に何食べてもおいしくて。店員さんもお店の雰囲気もとってもよくて。
お気に入りのお店になりました♪

いよいよ始まる怒涛の番組ラッシュ話や、プライベートの話や、そして
マイガールマイガールマイガールとマイガール話が尽きず(おもに1名・笑)
場所を移してスタバでも喋り倒し(途中トモコレもお披露目・笑)、あっという間に
閉店のお時間。
毎度毎度時間がたつのが早いーどんだけ喋っても喋り足りないのですな。

さっ、また次回を楽しみに、日々頑張りまーす!
スポンサーサイト
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<珍しい | top | なんやかんやで>>


comment

550エン 足す 250エン は 800エーーン!!
そりゃ出し渋るでしょうよ!!!
いつものランチ代よりお高いジェラート様だったよ。

なんとなく「ピスタオは高いからやめたい」とは言えない空気に清水舞台(笑)
でもおかげで食べる勇気が出たww
おいちかったね。

そんでもってお祝いあでぃがどーー!!!
もはやまったく予期してなかったから翔撃でした。
嬉しかったです☆ 札幌で履くね♪

マイガール話も全然し足りないから(え?)
またごはん行きましょう。←分散化計画
もちろんがんつ話もーー!!
  1. 2009/10/19(Mon) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. リッチィ #V1ljSksA
  4. [ 編集 ]

リッチィちゃん>
 あや!ごめーん!ピスタチオやめたいって
 言えない空気になってた?(笑)申し訳なす。
 っつーかさ、みんなチョイスしなくとも、
 誰か1人が頼んでシェアすりゃよかったんだよ
 ね(笑)
 
 えへー。驚いてくれるかなぁってKuちゃんと
 ワクワクうししーだったのだよー
 喜んでもらえてよかったわぁ。あ、泣いて
 くれてよかったのにー(笑)
 
 そうだよマイガール話も聞きたりないよぅ!
 っつか、もう毎週マイガール話聞きたいもん(笑)
 まぁ、とにもかくにも逢いたいってことで。(はぁと)
 
 
 
 
  1. 2009/10/21(Wed) 00:38:56 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/16(Mon) 10:31:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/681-297140a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
