クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うっかり見逃さないように。 :: 2005/05/10(Tue)

大トリ相葉ちゃんのSTがまだ読めてません。

STってさー、なかなか立ち読みできる本屋って少ないのよ(笑)
今日も覗いた本屋は縛ってあって、ムリムリ紐の間から見ようと
トライしてみましたが、←恥ずかしいマネはやめなさい
ちょっと見れたよママン!
くそー!全部見たい!
まちゃきが私を待ってるの~~~~♪←待ってません




かずなりん、私も翔ちゃんに会いたいです。(脈略なさすぎ)







そういえば、最近ちょこ、ちょこーっとメールを頂いたりします。
すごく嬉しいですー♪



さて!
明日は親子遠足。
早起きして弁当作らなきゃいけませーん。
え、何時起き?私どんくさいからなー、4時半?(え、どんな
大作作るわけ?)
もう、早く早く寝たいの!今すぐにでも寝たいのにー!
こんな日に限って旦那が遅い。(早く帰るって言ったのに!)
ああ、やっぱり空気が読めない男だ(笑)



スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっぱりあなたなの。 | top | なんじゃそら。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/68-a0d8968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
