クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マイガールとお出掛け。 :: 2009/10/09(Fri)

ほんもの『マイガール』の話はまたあとにするとして。

本日はうちのマイガールと(笑)ジブリ美術館へ行ってきました!
秋休みなのでね、前々から予定しといたのです。
しかし、これが朝から大変だったー(ノД`)
携帯忘れに気づいてダッシュで家に戻ったわたし。そのせいか電車内で
気持ち悪くなってきて冷や汗だくだく目チカチカ☆
本当にやばすだったので三軒茶屋で降りて医務室で休ませてもらったのでした・・_| ̄|〇
やっぱり病み上がりだったからかしらね・・。
車椅子乗ったよ(笑)はずかちー!
しかし休んでばかりはいられない!となんとか奮起して再出発。
結局時間ギリギリになっちゃって三鷹からタクシーでジブリに滑りこみセーフでしたん。
ロボット兵
ラピュタのロボット兵。
こうして見ると改めて感動ー

トトロ
出迎えてくれるトトロ。
これてっきり館内にあるのかと思ったら誰にでも見られる公園の入り口に
あるんですねーびっくり。

中は写真が撮れないのでこれだけー(笑)

ジブリを大満足であとにしたら、三鷹まで来たのでと、リッチィちゃんが
出向いてくれて案内してくれたー♪
井の頭公園散歩しつつ、ボートに乗ることに。
リッチィちゃん漕ぐの超うまいんですけどー!すっかり任せておったら
うちの子が漕ぎたいと言うのでリッチィちゃん指導のもとちょっとやったら
意外にうまくなってる!結局最後船着場に寄せるのまでお任せ。
それに比べ全く漕ぐ才能がない母ちゃん・・・酷い漕ぎようだったよ(笑)
井の頭
超遠目ですけど、流星に出てた橋。ボートの上から。
ボート気持ちよかったー
井の頭公園すごくいいーこんな公園の近くに住みたいわぁ。

公園内散策しつつ、吉祥寺のカフェへ。
吉祥寺
また私の好みドンぴしゃのカフェでした。
もっと長居したかったけど、お別れの時間。
駅でいつまでも手を振り続けるウザイ親子でした(笑)

2人だけだったら、ジブリの後そのままとぼとぼ帰るところだったから、
リッチィちゃんのおかげで一日たーーーっぷり遊べました!ありがとーーー☆

スポンサーサイト
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんやかんやで | top | 台風とともに。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/679-9a1f75de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
