クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

台風とともに。 :: 2009/10/08(Thu)

我が家のインフル騒動も過ぎ去りました・・・
長かったぜ・・・。
やっと通常営業に戻りましたー!
昨日エントリーした午後には私の熱も平熱に戻り、
すっかり元気です。
旦那も今日から出勤しました!
皆様、本当にインフルエンザには気をつけなはれやー


今朝台風情報見つつ、お弁当作っていたら、びっくりの一報が。


ニノがアクション映画てーーーーー!!!



超過激アンションて。一番似合わないジャンルですが(笑)
でもレアだね!(笑)これね!原作全く知らないけど、
超過激アクションこなすかっこいいニノちゃんってことでしょ?
楽しみーーーーーーwwwww
なんかおもしろい設定(←おもしろい言うな)ついてるみたいだけど!!(笑)
松ケンとの共演ってのも嬉しいー

そういえば、どっかでニノが体鍛えなきゃとか鍛えてるとか言って
なかったでしたっけ?これに関係してたんだねぇ。

・・・・・・・・


その鍛えた体のお披露目に期待しようじゃないか!( ´艸`)

でもそんなムキムキな体のニノは嫌だなぁ・・(どっちだよ)



拍手お返事↓
Rちゃん>
 あうっ、またあなたの想いに涙だよぅ。
 そういうところが好きです。(どさくさ告白)
 幸運が舞い降りた友がいたので、まだ私は
 Rちゃんにも幸運が舞い降りることを諦めていないよ!
 いろいろ乾杯の件、したいしたい!同じく遊びたいー(はぁと)
 ってことで、ご連絡しまーす!♪
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マイガールとお出掛け。 | top | 依然引きこもり中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/678-364d704c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
