クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんていっていいやら :: 2009/10/03(Sat)

いろいろ制限ある身もあって、
自分のことは、ある程度諦めるということに慣れて
いるのだけど。


お友達が諦めなきゃいけないというのは
すごく悔しいのです(ノД`)
もーーー、ほんと、なんでなんでなんでなんだよーーーーー
残念組が多いよ・・・悔しいよ。


どうか。
どうか。
当日にはより多くの友が笑っていられるといいのに。

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<流行先どりー | top | 残念賞。>>


comment

どもー。
すぐ音信普通になる侑です。
お、おひさしぶりで・・・

私も、すごくそう思います。
私は、本命が他にあって、
そっちに現をぬかしている毎日なので(ぉい)
私が行けないのは当たり前なんだけど。
周りの、昔からあの子達が大好きな子達が
諦めないといけないというのが、
悲しんでいるのが、
本当に、悔しくてならない。

どうか、
たくさんの友達が笑っていられますように。
もちろん、海保さんもよっ!!
  1. 2009/10/04(Sun) 09:03:22 |
  2. URL |
  3. 侑 #-
  4. [ 編集 ]

侑ちゃん>
 きゃー!おひさーーー!
 コメントありがと☆
 
 ねー。ほんとにね。切なかったよ私。
 悔しいったらないよね。
 でも幸運が舞い降りたみたいだね!
 まだまだたくさんの友に幸運が舞い降りると
 いいなぁ。

 私は残念ながら名古屋帰れない時期だからさー
 もともと諦めてたんだー。
 地元見れないってやっぱり辛いけどね。
 そう、名古屋帰らないと侑ちゃんに会えない
 状態じゃん?今。 ずーっと会えなくて
 おばちゃん淋しいよー会いたいわー
 
  1. 2009/10/08(Thu) 14:52:47 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/675-edd9a049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
