クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

これが精一杯なのさ :: 2009/09/26(Sat)

わおーーー気づいたら9月が終わろうとしているー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなの、ハウス応募にまっっっったく手をつけていないという
事実。
おかしい・・・作戦的にはちょこちょこ間隔あけて送ろうと思って
いたのに。
しかもウェブの応募すらしたのかしてないのかがわからない始末・・・(おまえ・・
そんなこんなでやっと応募用紙OPしたんですけども。
ま、5つ応募が限界ダヨ!あははのはー。お話になりませんわね・・。
つか、これを投函するのを忘れるというオチに辿りつきがち・・・キケンキケン。



あ、そだ、50時間日テレ。
すごいねー。よく詳細しらないけど(笑)←・・・
最近は、お仕事の詳細聞いても素直に喜んでなかったりするのですけど(笑)
でもこれはあれだね、みんなが、平等に、嵐さん観られる一番いい企画
だよね。
50時間って想像つかないんですけども。とにかく、容量もつのかしら、
ってことだなー、心配はねー。(調べろよ
バイトし出してから、さらに編集作業が滞っているのでこのままでは
やばいーーーーー


そうそう。バイトが楽しいです。
仕事はもちろん、
なんせ自分のためにお弁当作るなんて何十年ぶり!だからさー
それもなんだか楽しいのです。
でも体は気持ちについていけてないのか、帰ってくるとぐったり(笑)
動けないーーーこのご老体ーーーー(笑)
今日もソファに沈んだまま動けなかったよ・・・ダメ人間だよ・・・。



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いらっしゃいませー! | top | おめで10!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/671-b067b30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
