クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんじゃそら。 :: 2005/05/06(Fri)

驚いたー。
追加公演って何・・・。



まぁ、広島行くわけじゃなかった私が何も言えませんけども。
でも広島の人とか、近辺の人とか、最初の日程が発表になった時
喜んだ皆さんの気持ちを思うと、この仕打ちはないよね~。
だってやっぱりオーラスってみんな特別な想いでいるじゃない。
広島に照準合わせてた人ってたくさんいただろうし。


ってか、地方でオーラスして欲しかったなーって、
最初のままでそこは通して欲しかったなーって、
なんとなく、なんとなく思う。
っつか、無理やりすぎませんか?あの事務所。
まぁ、今回に限ったことじゃないですけど。

ってかお前は行かないんだろってね。


代々木であれだけの公演数があるのに、足りなかったから
追加なんだよね、そうだよね、
それだけ殺到したってことだよね、
だから単純に喜ぼう。うん。





最初からもっと大きい場所でやっとけよ。って話ですけどね(苦笑)
だって単純に10公演って何!

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うっかり見逃さないように。 | top | カワイコちゃんがまた一人。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/67-3ad2b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
