クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

5×10 :: 2009/08/31(Mon)

毎度のことながら宴のあとはぽっかり穴あいて、
淋しさ倍でリバウンド・・。
でも感傷にふけってばかりいてはいけないね!
さー、頑張りますぞ。


あ、国立行く前に行きたかった『パンとエスプレッソと』に行ってきましたー♪
パンとエスプレッソと
パンランチ


お友達が頼んだサラダランチ。パンはやはりおいしい!!
私はパニーニ頼んだんだけど、これまたパンが!おいしいったら
なかったです。
そして、偶然にも店内に安田なるみさんとお嬢ちゃんがいらっしゃいましたよー
ちょーーーーー綺麗だった。
お嬢ちゃんはパパ似でした。




嵐カー

そして国立。
まー言わずもがな、大変なライブでした(笑)もう笑うしかないよねアレは(笑)
でも。本当に大変だったけど、思い出にいつまでも残るコンサートに参加できました。
正直、途中心折れそうになった(笑)けど、けどね、すごい雨の中みんなを楽しませようと
する5人の気持ちすごーくすごーーくわかったし、
その大雨の中楽しむ私達ファンを見る5人の目がさぁ。ほんと優しくてあたたかくて。
だから全身全霊で楽しまなきゃ!と思いました。
変な一体感で盛り上がったよね(笑)
私の国立は昨日だけだったから、
暮れていく夕日とか国立で吹く風とか感じたかったし、雨で変更になってしまった
演出を思うと残念だけど、入りたくても入れずにいた人たちがいる。外で音漏れを
聞いている人たちがいるって思ったら、ここにいられることがどれだけ幸せなことか。
そう思って大切に大切に、見たつもりです。

雨のおかげで、といってはなんだけど、あんな大雨の中参加する私達を
すごく心配して、さらに愛しく思ってくれたのよね。
なんか、すごく嬉しかったよね、私達も。
ああ、やっぱり嵐は優しいなぁって。
パンフもね、潤くんと翔ちゃんの言葉に涙したの。
ああ、本当に私達のことを考えてくれてる。いつでも私達に寄り添って物事考えて
伝えてくれるよね。
この人たちは何があっても変わらない。
こーゆーのがあるから、どこまでもついていけるんだ。

そして5人の挨拶が本当に本当に良かった。
会場を見渡す5人の顔がね、昔から本当に大好き。
あの顔を見ると本当に幸せになれるんだよね。
お互いが『ほんとに嵐でよかった』『嵐のファンでよかった』って思う集まりの場。
そして、嵐コンってさぁ、嵐を好きでよかったっていう気持ちと一緒に、
お友達と出会えた奇跡とか感謝を改めて感じる場でもあるのです、私にとって。
また今年もそんな場にお友達と参加できて、本当に幸せでした。

最後、もう出てこないかなーって思ってたアンコールに出てきてくれた時に
『ほんとに(まだ帰らなくて)いいの?』って言う潤くん(それがまた嬉しそうに言うんだよね)や、
まだやりたいっていう私達に『バカ野郎!お前らのこと心配して言ってんだよぉ!』
って小芝居する潤くんがそれはそれはもう本当にかわいかった。


そして終わったあとは潤くんBDお祝い会が催されるはずだったのですが、
雨でびしょぬれの為中止で残念。でも某所に変更してちらっとお祝いに
混ぜ混ぜさせていただきました。

junケーキ
すごーーーーーい!!すごいっしょ!!
潤くんおめでとーーーー!!
顔食べるのみんな躊躇したもんね(笑)譲り合いだったよ(笑)
髪部分とフルーツ頂きましたw おいしかったーw
少ししかいられなくて残念だったけど、参加できて楽しかったー!


相変わらず鳥あたまなので、記憶って何?状態。
それでもかすかに残る私の記憶の整理。(超個人的)
ネタバレ含むので隠します。



OP挨拶。
ニノがやってくれました。

『お前ら濡れてんのかーっ!』
『もう濡れちゃってんのかーっ!』
『俺らがもっと濡らしてやるぜーっ!』



ヾ(≧∇≦*)ゝ ウヒー!!


雨に感謝した(笑)
眩暈がしたよね(笑)


・台風ジェネレーション
 ニノ『雨の中ずっと待ってるから・・』(カメラ見てためてためて・・キメ顔☆)

(≧∀≦)キャー!


よろめいた(笑)

どこだったか忘れたけど
大宮偽チュー☆に撃沈
かずくんから潤くんへの頬ちゅー☆にも撃沈


以上に7000円払ったといっても過言ではない(笑)



・A.RA.SHI
 私、初めてのコンでも見たのよね、このシースルーの演出@ハウズコン
 そして10周年でまた見れた。
 なんだか個人的にものすごくグっときたのでした。(*´_`)

・とまどいながら(翔ちゃんソロ)
 この曲で。太陽先生で本格的に落ちた私なので、
 なんだかじんわりきたなぁ。
 そして翔さんの衣装がかわいいいいいいいいいーこれ超好き。

どこでだったかわかんないけど、翔ちゃんがかわいいポーズしてたり
変な踊りしてたり(笑)
なんつってー!ってやってんのとかもうもうもうもうもうーーー可愛くて
可愛くて。好きすぎる。

・10年振り返りVTR
 5×10で泣くと思っていたけど(まぁ、もちろん泣きましたけど)
 でも正直こっちのがグッときた。
 いやー、やっぱり懐かしいなーって、思いふけるじゃん?
 
・残念でならなかったこと。
 大宮が出てないー!(´д`)
 初日終わったあと友達にまず確認したことは大宮が出たかどうかでした(笑)←いつもだね
 ほんとにねー、常々言ってますけど、好きで好きでたまらんのです、大宮が(笑)
 10周年を網羅する内容にするのならもしかして!!!!!と期待したのだけどなー。
 残念です。


えーと・・・以上!!←

頭の容量少ないかわいそうな子なんです。

スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ついに。 | top | いよいよ>>


comment

以上の登場が早くね?と思ったのは私だけじゃないよね(笑)
でも自分的備忘録は私も同じ容量ですw

初日にまったく大宮に触れずに送ったメールの返信が
「大宮が出てなくて残念」だったのには爆笑しました。
でも大宮スキーさんにとっては切実ですよね。うんうん♪

ドームでやってくれる!に激しく期待。
でもそんな時間なさそうだしどうですかねぇ…。

みほちゃんが大宮大宮言うので、私も見たくなってきてしまいましたよっ!

  1. 2009/08/31(Mon) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. リッチィ #V1ljSksA
  4. [ 編集 ]

リッチィちゃん>
 お前もとから記憶呼び起こす気ねぇだろ、ってねー☆てへー☆←ごまかすな
 なんかねー、もはやメモリー不足なので(いや
 メモリー故障しているとも言う)
 本編どうこうってのはもうどうでもよくて(笑)
 楽しかったらそれでいいのだ!!って結論に達した(笑)

 大宮出ないって残念で残念でたまらん
 かったんやもーん(笑)
 ドーム・・出てこれないかもねーやっぱりさぁ。
 今日潤くんのenjoyでドームにむけて打ち合わせってあったから
 どうにか押し込んでくれないかと・・(笑)
 福岡に期待!(笑) 




 
  1. 2009/09/01(Tue) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

うにゃーー楽しそうーーーっっ!

いいねぇ雨の国立。一体感がさらに倍っ感じだったのねぇ。

そうそう、思うに彼らの魅力は不遇の時代のおかげもあるよね。
そういう時代がベースにあるから、今のようなウルトラスーパー人気が出ても
冷静な部分があって、そこがいいのよねぇ。
やっぱ普通の感覚も大事だよね。うんうん。

結局、私は行けなかったけど(泣)私の姉が平日行ったら「ドームよりいい!」と言っていたので
またいつの日かもしも機会があれば、なんとか行ってみたいと思ってます。
いつだよ(笑)

ケーキすごいね(笑)
確かに食べるのに躊躇しそうだ(笑)
  1. 2009/09/01(Tue) 08:23:53 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いいな~02!!
雨の国立っ☆
晴れはもちろん楽しいですが、雨でも楽しそう(´ω`)♪

ニノちゃんかっこいいですな~ッ
潤くんにもチューしたんですか!?
かーわーいーいー(>ω<*)笑

やばいですね…
やばいですね//
やばいですね~ッ!!!!!!爆←
  1. 2009/09/01(Tue) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. かすみ #jBZV96uE
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
そうだね~ あの頃があるから、だよね。
 そしてあの頃から変わらないでいてくれるから
 私達もついていけるんだよね~
 
 
 お姉さん結局行ったのね?(笑)良かった良かった。
 そーだよー、いつか、いつかL.Bちゃんと
 国立じゃなくとも、
 また楽しめる日がくるといいなーって
 お待ちしていますよ♪ねっ♪

かすみさん>
ずぶ濡れで大変だったけど、これも
 思い出だよー。

 ニノのマイクが雨でダメになってね、
 とっさに潤くんがフォローして一緒に
 歌ったの、顔よせてね。そしたらニノから
 ちゅっ☆ってね(笑)
 会場悲鳴があがったよ(笑)

 
  1. 2009/09/02(Wed) 23:43:47 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/665-d533dd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。