クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いよいよ :: 2009/08/27(Thu)

始まるのですね!国立3days!
ま、私の参戦は30日だけですが。

今日はグッズ販売の波に飛び込んでまいりましたよー
駅ついてげんなり・・すごい人だよコワイヨー!
しかし、お友達が早くから並んでいてくれたおかげでとても
助かりました。<ほんとにありがとーっ!
昨年は1人淋しく並んでいたけど今年はお仲間がいる!素晴らしい!
なんて楽しい待ち時間~♪でした。
そしてこんな日差しが照りつける本日、日焼け止めも日傘も持たずして
飛び込んだわたし・・アラフォーには自殺行為だ・・・
お友達に日傘借りたり入れてもらったり、日焼け止め貸してもらったり・・
迷惑かけまくりでした。なんてダメな大人なんだ俺!

今回はグッズの展示が事前になかったのですけど、先にブツを購入した方が、
飢えている私達にグッズを見せてくれたりしたのですよー
なんて優しさライセンス!なんて素敵なファン!
私達も買ったら見せてあげようよーなんて言っていたのだけど
いざ購入して広場に行った頃にはもうみなさんがっついていないのか
あまり需要がなかったというオチ(笑)


さてさて、グッズですけども!かわいいーーーーーーーwwww
パンフとバスタオルは絶対買おうと決めてはいたけど、
あれよあれよと増えている荷物・・・
海保さん本来あんまりグッズ買わないんですけどね。
だってかわいいんだものー!
なんかさ、記念とか思っちゃうとついね(笑)
ただ、うちわは買ってません。
迷ったけどね。そしてまだ迷ってるけどね(笑)←遅い


しかし疲れた・・・(;´Д`)足がまだじんじんしているー
スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<5×10 | top | わぉー!>>


comment

今日グッズ買いに行ってきましたぁ☆!!
想定外がいっぱいで…orz;;笑←

音漏れも聞けたんですけど、想像してたよりめちゃくちゃ人がいて、めちゃくちゃ聞こえて、テンションMAXでしたっ!!
超やばかったですよ~!!笑

楽しんできてくださいねっ☆
  1. 2009/08/30(Sun) 00:38:03 |
  2. URL |
  3. かすみ #jBZV96uE
  4. [ 編集 ]

かすみさん>
 グッズ買えてよかったね♪
  
 音漏れ聞いてる人たち多かったみたいだね~
 映像に映ったらしいのだけど、私は見え
 なかったんだけど(笑)
 
  1. 2009/08/31(Mon) 22:42:09 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/664-be0f02b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
