クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドーはドーナツーのドー♪ :: 2009/08/22(Sat)

おやつ
また懲りもせずドーナツ。
OZmagazineがおやつ特集やってて、つい購入。
ドーナツ屋さんがあるぅぅぅぅぅ♪と華やいでいたら、気になる店発見。
ってことで、今日子供の歯医者で都内に出向いたので
旦那様にお願いしてちょっと寄り道。
フロレスタのドーナツ。
体にやさしくおいしいドーナツのお店です。
外側がサクサクしていて、中はしっとり。
おおおおおおいしい!! 私はかなり好きです。
はらドーナッツに似てる感じだけど、こっちのが好きかも。
時間がたっても、おいしいままな気がする。明日食べてみるのだーい。
冷凍して保存できるらしいので、これまたいい。肝心なのは
解凍して食べても変わらずおいしいのかどうかですがね。
買いに行く時子供に『お母さん本当にドーナツ好きだネェ』といわれた(笑)


店
お店の中もシンプルでかわいかったー。
もっといろいろ店舗増えてくといいなー。
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<わぉー! | top | そんなわけで>>


comment

ドーナツーー!
体にやさしいおいしいドーナツってとこがポイント高いです♪
お店の雰囲気も良いですね!
優しい感じがします(*^ω^*)

海保さんのおやつエントリー、いつも楽しみにしてます!
名古屋にも店舗あれば良いのになぁ。
ドーナツ食べたーい**
  1. 2009/08/23(Sun) 00:56:32 |
  2. URL |
  3. ユユ #-
  4. [ 編集 ]

ドーナツ★
大好きです~!
おいしそう^^*

あたしの家の近くの駅に、ちょっと前にドーナツ屋さんができたんですよお~っ
ちょっとお高いんですが、すごいおいしいんです(ω)♪
  1. 2009/08/25(Tue) 16:15:05 |
  2. URL |
  3. かすみ #jBZV96uE
  4. [ 編集 ]

ユユちゃん>
 わーいw 嬉しいお言葉ありがと。
 翌日食べてもおいしくてますます
 合格だったよーー♪
 んふふふふ・・・じつは長島に店舗あるん
 だってさ!(微妙に遠出だろ(笑))
 行く機会あったら寄ってみて☆

かすみさん>
 あら!いいね~。
 おいしいドーナツ屋さんが自分の家の近くに
 できると嬉しいよね♪
 
  1. 2009/08/25(Tue) 22:41:30 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/661-611d9102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
