クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カレー焼きそば :: 2009/08/20(Thu)

ただいまー! 
ってことで帰ってきております。
私の夏休み満喫してまいりました。腑抜けたままなかなか
戻りませんけどぼちぼち頑張りませんとな。


で!今夜のマネキンですよ!
ちょっとおおおおおー相葉さんかっこよすぎるんですけどーーー!!!
素敵すぎる・・・めまいがしたよわたし・・・・
私でこれだけなんですから、相葉の人は虫の息ですよね。
お友達が『モロだしもいい加減にしてもらいたい!』と嘆いて
おられましたよ(笑)
色気とかっこよさと可愛さのモロだしーーー!!
いい加減規制かけないと大変なことになるーーー!!

カレー焼きそばがものすごく気になったのだけど、微妙なのか・・
うちの子焼きそばが苦手な子でして(変な子供だね)
これなら食べてくれるかも!!といい案だと思ったのだけど。
でも明日作ってみよっかなー♪

じつはアルバムどちらも購入してない私。
(だってさだってさー。だってなんだもん)
いや、迷ってたら発売日迎えてたんですよ。(どんだけ)
初回版はもうないと知ってたけど、通常すら置いてなかったよー今日。
すごいな嵐さん・・。
ありがたいことに今日お友達が初回版貸してくれました。
実物見ると、ああ、やっぱり手に入れておくべきだったかなって思うね(笑)(単純)
ま、モロモロ余裕ができたらせめて通常版でも買ってみようかな。
5×10はラジオで聞いた時から涙でしたけど、やはり心に染みますねー
『僕たちからはたくさんの愛の 言葉しか本当に何もないの』
って言葉が、好きで好きでたまりません。
なんて素敵なラブレターなんだろう。本当に幸せものだね、私達って。


スポンサーサイト
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<そんなわけで | top | かんぱーい!>>


comment

私もーーカレー焼きそばいいじゃん?って思ったけど、
微妙だとねぇ?
海保ちゃんちゃんが作ったら感想きかせて♪

で、で、で、

私も最近相葉ちゃんにメロメロ~だよぉぉ!
まじで合コンにあんな格好の人がきたら、即ロックオン!だよね~
本当にカッコいいね彼。
おしゃれだし、スタイルいいし。
彼のためのコーナーだなぁと思いながら観てました。

で、我らが愛すべき翔さん。。。
正直、愛があってもあのスタイルは・・・
何が悪いか分からないけど、何かが違う(笑)
合コンで腰巻きは無いかなぁと(^^;

なにはともあれ、
早く5人と合コンしたいね~(←妄想癖が悪化 笑)

  1. 2009/08/21(Fri) 07:48:52 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おかえりなさいっ★

マネキン、相葉さん超かっこよかったですね~!!!
ハットとかストール着ける前の時点でもうかっこよすぎでした//
「赤をチョイスするのがおしゃれさんだよねー」って母も大絶賛w
ニノも、ニノっぽい感じでかわいい&おしゃれでしたよね♪
あたし的にはフジモンより翔ちゃんの方がよかったんですけど・・
グレーの袖から白いのが出てるのがどーしても気に入らなくて(-ω-)←

カレー焼きそば、一緒に見てた母もおいしそうじゃん!って言ってたんですけど・・微妙なんですね;笑
ネバネバ系好きなあたしとしては翔ちゃんのが食べてみたいです☆
潤くんのもおいしそーだったぁ♪
  1. 2009/08/21(Fri) 13:51:22 |
  2. URL |
  3. かすみ #jBZV96uE
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 作ってみたぞーい!
 やっぱり微妙っちゃー微妙(笑)
 私の腕に問題ありかもしれないから
 L.Bちゃんもちょっと試してみて~~☆

 あれま!相葉さんたらついにL.Bちゃんも
 落としましたか!(笑)この間渡したディスクに
 相葉ホストは入れなかったんだけど、入れて
 あげればよかったねぇ(笑)
 ねー!ほんとにかっこよすぎだよね。あんなに
 赤とジーンズとブーツが似合う人おらんでしかし!
 翔さんの腰巻NGだった~?私腰巻推奨派~(笑)
 シャツを羽織った瞬間、それダメ・・だった(笑)
 でも思った。結局何を着るかではなく、
 誰が着るか、だってこと(笑)←おい

かすみさん>
 帽子とストールなくても全然素敵だったねぇ(うっとり)
 ため息出ちゃうよね。
 フジモンの格好は好きなんだけど、私はあの
 スニーカーがダメだったなー、あれで皮のブーツ
 だったら相当迷った(笑)
 
 
 
 
 
  1. 2009/08/22(Sat) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/659-b8b1674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
