クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こりゃ大変だっ :: 2009/08/03(Mon)

ついにきましたな。
相葉ちゃんドラマ決定キター!(゜∀゜)


しかも ぱ ぱ 役!!



パパで究極のラブストーリーって!!
そんなの素敵に決まってるー(*´∀`)
テレビ前で七転八倒だよねこんなの。
特に、相葉担のみなさまの心臓がこの秋もつのかが心配です。 今から心臓鍛えたほうがいいよ!


原作読もうかと1日悩みに悩んだけど←悩みすぎw
先に取り入れた方がイメージとしてつきやすく
なっちゃう質なので、ここはやはり相葉さんのを
純粋に楽しもうではないか!と思い、まっさらな
状態で見たいと思います♪
(とか言いつつ、読んだ方がいいよ!ってオススメがあれば
すぐさま飛びつきます←意志弱い)
はー ドキドキワクワクだな(*´Д`)=з
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<可愛すぎるTシャツで | top | ハウスさん>>


comment

No title

本当だったんですねー!!?
前にYahho知恵袋で「相葉ちゃんドラマ主演ってホントですか?」みたいのがあって、『えぇっ!?』って思ったんですけど・・笑
びっくりですなっ☆!!
相葉さんのお芝居は、Vの嵐!しか見たことないから楽しみです♪
  1. 2009/08/03(Mon) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん>
 私も最近そんな話を聞いたばかりだったので
 ほんとにキター!!とびっくりだったよー
 Vの嵐とはこれまた懐かしい・・・(笑)
  1. 2009/08/05(Wed) 22:15:25 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

No title

びっくりでしたよね!!

Vの嵐見たことありますか☆??
前にレンタル屋さんでVHS借りて見たんですけど、潤くんのキャラが超おもしろくてw
相葉ちゃんはSだし、翔ちゃんはワル系だし・・
今のキャラとは全然違って不思議な感じでしたっ
  1. 2009/08/05(Wed) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん>
 見たことあるよー(というか持ってる)
 いろいろ笑えるドラマだったねぇ(笑)

 
  1. 2009/08/06(Thu) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/652-11012bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
