クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

残念残念って :: 2009/07/30(Thu)

残念呼ばわりするなよゴルァアアアア!
(私達は言ってもいいけど、他の人に言われるのは
許せない乙女心なのですよ。っつか、翔さんの魅力がわかってないっ(`ε´)ぷんすか)


とか。




誰が抱きついていいって言ったんだよゴルァアアアア!


とか。




怒りつつ見てましたが、コーナーとしてはよかった…悔しいけどよかったよ!
負けたぜ乾杯!



にのあいメールとブルーノサプライズがやばかった…(*´Д`)=з
かわいすぎるー!
三途の川渡るかと思ったよ…
腰くだけ……
…立ち上がれ!立ち上がるんだジョー!←なんの話

そして相葉ちゃんはやっぱりモテ男だよねー
ほらやっぱりやっぱりこれでまたにじゅうおくにんふえ(ry
・・・対策本部を立ち上げねば!(笑)


そして26時間のVS嵐ではあれだけブルーノ仕様な髪型にケチつけていたのにも
かかわらず 今日のにはあっさり降参!゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
ヒィー!
どうしよう素敵すぎるんですけどー!
デレデレですよもはや。(それはいつものこと
どうしよう。寝れない…



さてさて。
皆さん電話片手に右往左往な毎日ですが。
無事国立行けます!(ノД`)
とりあえず命繋がったよ…
まだお友達の結果がいろいろはっきりしてませんが、
どうか、みんな国立で会えるといいなぁ。
スポンサーサイト
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ハウスさん | top | 見知らぬ乗客>>


comment

No title

ニノのメール、超すきでしたっ
「どですか?」がかわいい~(>ω<*)
脱臼を戻すのは意味不でしたけど・・笑

あたしは国立落選でした(;_;)
あたしの名義も、母の名義も。
無理だとは思ってましたが、今まで(You&Jで)1回も落選したことなかったので、初めて『チケットをお取りすることができませんでした』っていうアナウンスを聞いたってのもあり・・
だいぶショックです
  1. 2009/08/01(Sat) 13:58:13 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

サプライーズ

えっ!もうにじゅうおくにんも!? ガクブル
まあ、もうまともに見れないレベルでしたよね。
ほんとこれからどうしたらいいんだろう…(途方に暮れてます

あのブルーノニノは素晴らしかったです!
FNSのときのもきっと今見たらデレデレなはずー(笑)
絶品でした!

毎日幸せすぎてこわいですね。バブル(何の?)を実感してます。うほ!
  1. 2009/08/02(Sun) 12:02:57 |
  2. URL |
  3. リッチィより #V1ljSksA
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん>
 ニノのメール、ニノらしくって可愛かったねー♪
 自分でご飯のマーク『かわいい!』って言ってるのが
 かわいかった。 
 
 落選・・なんといっていいやら・・残念だったね(;´Д`) 
 次はご縁があることを祈ってるね(´_`)


リッチィちゃん>
 ちょっとーーーダブルスタンバイやないかーい!(ノД`)
 コメントありがとーww やっぱりあいばの人は優しさライセンス
 もってるよね。やっぱりリッチィちゃんもバファリンだよ(笑)

 もうさー、ほんとにさー、まともに見れないよーーーーー
 とかいいつつ、何度も見たよーー(笑)何度見てもときめくんだよ
 どうしてくれんだよーー
 ねぇ、ほんとどーする?これ以上増やさないためには番組
 ぶっ潰すしかないよ!(笑)
  
 FNS見たんだけどさー、やっぱりやっばりあれはダメ!(笑)
 やっぱりツンデレな方向です。

 さ、また今週も幸せになるのだーー!れっつてんごくー!
 
 
  1. 2009/08/02(Sun) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/650-4919cad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
