クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まごまご/ST潤くん/三十路同盟 :: 2005/04/26(Tue)

お友達にまごまごの第一回目を見せていただきました。


か、か、か、かわいーいー!!!

おじぃちゃんにまさきまさき呼ばれて溺愛されるまちゃき。
やっぱり相葉ちゃんは人の懐にスッと入るのが上手いなぁ。
あばぁちゃんとの距離を縮めようと頑張るサクちゃん。かわいいーーー
ぼそっとお婆ちゃんと喋るのもカワイイ~~~~
お婆ちゃんに『翔くん』って呼ばれて嬉しくて顔がほころんでるのもカワイイ~~


ってか、ってか、サクのビジュアルがカワイイッたらないのー!
うっとり。
もう全て文句なし!

じつはUSG以来、ゲーム日記の効果もあり、こっそりニノミ祭りでした。
もうねー、可愛くって仕方ないの!
南くんの恋人とか見返しちゃったりしてたから、末期症状ですよ。


でもね、やっぱりさくちん、かわいい!←それしか言ってない
カワイイカワイイとは聞いてましたけど、こんなにカワイイなんてー!
ああ、幸せ。
孫になってくれるなら今すぐにでもお婆ちゃんになりたいわ!←なれません



そういえば、STの潤くん拝んできました。(拝んで・・ってあんた・・)
ひぃー!!そんな目で見られたらーーーーー!!!
うっかり天に召されるかと思いました。
私めったに潤くんに魂持っていかれることないんですが(笑)がっつり掴まれた。
STいい仕事するな~。(え?ST褒めるの?)
こんなこと言ってて今までの買ってませんが(笑)
トリの相葉ちゃんが楽しみだな~~~~♪



さて、栄枯さん(@アラシカン日誌)とこの企画、三十路同盟企画に私も参加してみました!


【嵐絡みの趣味】
サイト、ブログ巡り。これで嵐友達が出来ましたからね~、なくてはならないものです。
  あとは、DVD編集やら鑑賞やら・・・・そしてあとは妄想(笑)

【特技】
  うーん・・睡眠時間が短くてもわりと平気。なことくらい。
  あれ?こんなの特技っていえるの?
  
【嵐ファンとしての長所】
  全般的に盲目(笑)ダメ出しはするけど、最終的にはアリになる(笑)
 
【嵐ファンとしての短所】
  売り上げ貢献度が足りないかも(笑)
  初回版・通常版と両方買うことはまずない。

【弱点】
  暑さ。
  とにかく暑いのがダメ。ちょっとの暑さでもうダメ。
  暑いと思考回路停止、死人となる。
  クーラーがないと生きていけません。
  
【好きな食べ物】
   明太子、砂肝。・・・・なんかオヤジだな。

【嫌いな食べ物】
   レバー。

【好きな音楽・嵐関係限定】
   『感謝カンゲキ雨嵐』『ピカンチダブル』多分何万回聞いても飽きない。
   『感謝・・』はコンサートで曲がかかるとテンションが相葉になる。
   

【好きな映画・嵐関係限定】←少なっ!
   『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』
   バンビが好き、バンビが、バンビが好き。バンビが好き。←何回言うねん
  
【尊敬する嵐メンと、その理由】
  ニ宮和也
  『ゲームニッキ』というファンへの大サービスには大感謝!
  毎日の更新は本当にすごいと思う。
  あの日記のおかげで嵐不足にも耐えられるんだYO!
  あの日記とUSG以来、二宮祭り大開催中。

  
【好きな言葉・できれば嵐絡みで】
  テンションが相葉
  絶好調超!
 
【嵐関係の宝物】
  なんだろう・・コンサートの思い出?とか?←誰に聞いてんだ
  あとお友達かな。お世話になっております!

【嵐ファンをやっていて幸せな瞬間】
  コンサート。
  コール&レスポンス。
  あんなに楽しいものはない。
  あんな楽しいコンサートを知らない人は、不幸だとも思うくらい。

こんなもんでいいのでしょうか。
んで?トラバどーやるんだ??
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<カワイコちゃんがまた一人。 | top | ガス欠でーす。>>


comment

企画参加ありがとうございます~☆

海保さ~ん、企画参加ありがとうございますです~♪

海保さんの「バンビが好き」×∞リピート(←そんなに繰り返してないし)に、思わず熱いものがこみ上げてきましたYO!
夏コンまでしばらくの辛抱ですが、頑張って乗り切りましょうね~!
  1. 2005/05/01(Sun) 00:14:32 |
  2. URL |
  3. 栄枯 #iItJ0Z.E
  4. [ 編集 ]

栄枯さん、楽しい企画ありがとうございました~♪

しつこい繰り返しでちょっと頭の悪い子みたいでしたよね(笑)
ってか頭悪い子なんです(笑)
夏コンまであと3ケ月、待ち遠しいですね~~!!!
当落確認の電話が楽しみで恐怖です。
  1. 2005/05/01(Sun) 23:10:19 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/65-4cbe3bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三十路同盟企画「嵐がもっと好きになる自己紹介」

イエ~イ!「タイドラ」と「メントレ」の二段構えで長瀬さんにコテンパンに笑わされた栄枯で~す!あ~、おもしろかったっ!あんまり笑いすぎて、半年くらい老けた気がいたしますわ~。ま、「タイドラ」の感想は後日書いたり書かなかったりしますので(どっちだYO!)、早速本
  1. 2005/05/01(Sun) 00:10:59 |
  2. アラシカン日誌
