クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見知らぬ乗客 :: 2009/07/27(Mon)

どうも。こんばんは。バファリン@海保です。(内輪ネタやめなさい)

土曜のマチネ。Kuちゃんと見知らぬ乗客見てきました。
初!初ニノ舞台!!夢にまで見た初ニノ舞台です!
関東転勤の際、『これ見るまで名古屋に帰れねぇ』と誓った課題です!
やっと・・やっとです。
そんな勝手な思い入れのおかげで、新大久保駅着いた頃には
緊張だかなんだかでもう吐きそうでした(笑)
そしていざ観劇。




・・・もうなんも言えねぇ(ノД`)




感無量っつーことですよ。
手抜きじゃないよ!(笑)
海保さん頭弱いから、感想いろいろ書けないんだなーー悔しいなぁ。
っつーか、もうどう言っていいかわかんない。(だからそれ頭弱いって言うの)
本当に貴重な姿、いろいろな表情が見れて、幸せでした。
怖いって思ったし、キモいって思ったし、可哀想って思ったし、切ないって思ったし。
そんで時々我にかえって『ああ・・ニノがそこにいるーー』って浸って(笑)
忙しい忙しい。
そして、ずーーっと力入っちゃって背筋伸ばした状態で見てたから、背中痛かったー(笑)


そして、グローブ座出たら、リッチィちゃんが出待ちしてくれてましたー♪
で、Kuちゃんのお友達キヨハルさんと初めましてー♪な合流してコーヒータイム。
また新たな出会いができて嬉しいですっ。
散々あれこれ喋ったあとお別れして、3人でいざリベンジ『籠女』へ。
野菜がおいしーーーーい!
そして梅酒の種類が多くて嬉しいお店だったー
野菜の梅酒?が超おいしい超!でした。好きすぎるわー
しばらく通いたい!
しかし、お店の構造上、夏はちょっと辛い(笑)←暑がり
涼しくなる頃にまた行きたいな♪

プレゼント

そして、お2人から誕生日プレゼントもらったー♪
ありがとーーーーー!


ブルーノの話から体操まさきの話から、ジブリの見解と、盛りだくさんで
喋り倒して今回も喉が痛い!
そして時が経つのが早いーーーー
神様、もっと時間をください。
帰るのにもう少し話したくて『ちょっとガーデンプレイスに寄り道したいです』ってリッチィちゃん。
ちょ!超かわゆす!!この甘え上手め!抱きつぶしたい衝動を抑えるのに
必死でした。
本当に楽しかったーーーwww
たくさん笑って、すごく充実した一日でした。ああ幸せ。


スポンサーサイト
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<残念残念って | top | どんな言葉よりも>>


comment

No title

しかしガーデンプレイスは素通りだった件…ww
遠回りさせちゃっていやはや申し訳!
でもご一緒させていただけて超2ありがとでした~。

優しすぎるとあだ名もバファリンになるよーっていうね。
まあ衝撃的だったのは、二宮の人3人とも白衣装だったということです。(あ、OGさんもね…)

大切なニノ舞台観劇日に乾杯ご一緒できて、幸せのおすそわけ嬉しかったです♪
ヒィィィィてなってたであろう海保さんと、はわわわってなってたであろうKuさんが素敵でした。
うーん幸せ☆

かごみ(覚えたw)もナイスなリベンジで、今度はぜひ冬に!
あの野菜梅酒は初めて飲みましたわー。で、やっぱりセロリいましたよね?

私までかわいいプレゼントまでいただいてしまって、
ほんとありがとうございました☆ 大切にしますー。もう早速使ってます(笑)
やっぱり優しさでできてるわ~海保さんたら。

しばらくはブルーノの余韻にひたってお過ごしくださいな☆
  1. 2009/07/27(Mon) 09:58:45 |
  2. URL |
  3. リッチィ #V1ljSksA
  4. [ 編集 ]

No title

分かるーーっっ吐きたいくらいの緊張も、うまく書けない感想も。

なぜ分かるかって?
うふふふふふふふふふふふふ
  1. 2009/07/27(Mon) 20:14:36 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

見知らぬ乗客、楽しんでこられたようでっ☆!
あたしはチケット申し込み締め切りまでにFCの会員証が届かず、申し込みができなかったので見に行けなそうです(;_;)
当日券、がんばって電話してみてはいるんですが・・当然のごとく、連日つながらないわけで。涙
超02うらやましい限りです!!!

見れなくてもグッズは買いに行く予定なので、ちょっとでもブルーノ味わえるようにがんばりますw←
  1. 2009/07/27(Mon) 21:51:54 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

リッチィちゃん>
 もしかしてさぁ?遠慮させてしまってあれで終わらせちゃった?
 とか思ったんだけど・・っつか、あそこまで行ったならあの場所
 拝んでくればよかったかなって(じつは初だった)帰り道思ったり
 したんさー♪
 ほんと毎回毎回お別れが淋しいくらいだよぅ。こちらこそ楽しい時間を
 ありがとーん!!
 あ、海保さん意外と?腹黒いからね?(笑)←きゃー嫌いにならないでー
 
 かごみは絶対また冬行こ~!!セロリ・・じつは私セロリが
 どんな味かよくわかってない子かも(笑)←なぬーー
 
 
L.Bちゃん>
 え?!!!まままままさかあなた?!
 えーーー!!?(大パニック中)

かすみさん>
 やっぱり当日券の争いはすごいのだねー・・(遠い目)
 行けるといいね。
 パンフもポストカードのニノも素敵だよー
 グッズで少しでも味わってね。
 
 

 
  1. 2009/07/28(Tue) 00:48:53 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/649-19805209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
