クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海はよぉ~♪ :: 2009/07/12(Sun)

20090712142725
日本海だよー
雨曇りなのでなんかわびしい写真だなこりゃ…


旦那方の墓参りで新潟に。
朱鷺メッセどれだかわかんなかった…(´・ω・`)

叔父さん行きつけのお寿司屋さんに連れてって
もらったら店の女将さんが『奥さん、嵐のファンなんでしょ?』って。
(((゜д゜;)))な、なぜ!
と慌てたら、前に義母が来た時に散々話していったらしい。
お義母さん、なんということをー!(笑)
恥ずかしい超でした(//▽//)


今日はマリンピア日本海に朝一来たら空いてるし
水槽独占で見れるしで、しょぼいなりに(コラ!)なかなかよい♪
イルカショーではイルカに触れるチャンス☆にうちの子が見事選ばれて
舞台に上がってイルカと握手。
彼女いい運持ってます(笑)


ただいま帰宅途中ですが12kmの渋滞に(T_T)
はぁぁああああー

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鉄板を鉄板と思うなかれ | top | 予想をはるか超えて~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/645-893fa78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
