クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

がびーん←古 :: 2009/07/08(Wed)

うっかりMラバ消してもーーーーたーーーーーー_| ̄|〇
しょっく・・・・
ま、すぐお友達に救済頼めたのでいいんですけどね。
Mラバのニノの衣装セレクトしたやつ出てこいやー(`◇´)
なんでいつもイマイチな衣装選んでだよゴルァァァァ
とか悪態ついてたからバチあたったんですかね。
っつか、Mラバに限らず、大宮の衣装は残念なことが多い気がする・・
統計とったわけじゃないけど(笑)
所詮私の好みの問題ですけど(笑)
でも相葉さんにはハズレがないではないかーーーーっ
と思うわけですよ。

そういえば。週末、子供が通ってた幼稚園のお祭りに行ったので
ニノ似だという先生見てきたんですけど。。。


どこがどう似ていると?!


1ミクロンも似てない(笑)もーーーーーびっくりこきまろ。似てなすぎて。
もー、ぷんすか帰ってきたっちゅーねん(笑)
あーえーて。あーえーてあげるなら、猫背という共通点しかないわ!(笑)
そんながっかりの結果でした。
あ、そして、お友達のお友達に智スキーさん発見!
最近好きになったらしいそのお友達、毎日毎日youtube見ているんですってよ(笑)
ファンクラブ入ればいいのにーって私の友達が勧めたんだけど
『そこに足を踏み入れたら自分を見失いそうだから我慢してるの』とのこと。
どーもーv ここに自分を見失ってるヤツいまーす(゜∀゜)/ ←遊ぶな(笑)
もっと禁断の世界に飛び込んできたらいいのに(笑)と思っているのですが。
さてどうなりますやら。



スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<予想をはるか超えて~♪ | top | ダメ嵐モテ嵐>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/643-24986241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
