クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

女子がいた。 :: 2009/06/29(Mon)

うたばんお笑い芸人とコラボ再び。
裏でピンクのカーデを羽織ってスタンバイするチャンニノが!
かかかかかわいい(ノД`) なんだあの仕草!女子かと思った゜.*゜(*´∀`)゜.*゜ ここだけ何度リピったことか。色メガネも似合っちゃうんだなー♪まいっちゃうなー♪
さんしゅつどーん!ってやるニノがすごい好き。
なんか、動きとか諸々。(非常に人には伝わりにくい…
目覆って困ってるニノってなんであんなにかわいいだろねー♪
メガネな相葉ちゃんがめためた素敵!
ジョイマンな動きも相葉ちゃんがするとあんなに素敵なのねー(*´∀`)
そしてあいばってぃー。じつは相葉ちゃんだけが自分のネタを持ち込んでいるという事実(笑)
さすがだわーやれる男だわぁv
さとっさんといい翔さんといい、あの格好をこなしてしまうのが素敵(笑)
なんだろね、乳首とかストッキングとかやってたからあんなの平気なのかしらね(笑)


うちにも会報が届きました。
ほんとだーっ、なんかよくなってるーーー♪
5人が考えてくれたってのがいいよね。企画とかさ。
ニノへの質疑応答は企画倒れだってば!(笑)
9割適当に答えてるから(笑)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ししとうさん | top | よそ様のご飯。>>


comment

No title

ニノめちゃかわいかったですね・・
もう、そりゃホントに色々と!!!笑
相葉ちゃん、ジョイマン衣装超カッコよくなかったですかっ☆??


話はかわるんですが、Myojo買ってますか??
子供の頃のニノちょーかわいいですっ//
あと!あたしのメール掲載されたんですー♪!!
  1. 2009/07/01(Wed) 22:10:52 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん>
 ねー♪可愛かったねー♪
 相葉ちゃんの白シャツにメガネは素敵すぎたねー♪
 
 Myojoに限らず、私なかなか雑誌買ってなくてね(^_^;)
 (私が買う時は相当レア(笑))
 メールが掲載されたのー?すごいねー!
  1. 2009/07/01(Wed) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/640-38f1bad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
