クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ガス欠でーす。 :: 2005/04/22(Fri)

生きてますよ、ええ、生きてます。

嵐不足からか、『anego』の中西仁くんにうっかり
きゅーんときちゃったじゃねぇかッ!
あの役おいしいなー、いいなー。
お顔立ちは嫌いじゃない、いや、むしろ好きですとも。
今まで避けてきたけど、そうなの、好きな顔ではあるの。
でも、何かが違うんだなぁ。
それにグループになるとどーもダメなの。

んでアラワザとかちょっと見返してみちゃったりなんかしたら
ああ・・コレなの、そうなのコレなの、
この子達が好きなのー。
もう理屈じゃないんだな、ノーリズン。
個人個人も大好きだけど、5人揃ってんのが一番好きなの。
かわいいの、ワッキャワッキャしてる姿が。
かわいいったらないのー。(わかったから)

早く補給しておくれよ。あらしー。



あ、やっぱりSPやらないじゃん。ふん=3



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まごまご/ST潤くん/三十路同盟 | top | 文部賞ものです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/64-f8e09052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
