クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ついに :: 2009/06/27(Sat)

終わりましたねぇ@スマイル
ほんと、何度心折れそうになったことか・・。
最終回も、まさかこのまま死刑になったら救われないし
それどんなドラマ・・だから大丈夫!とか思うくせに、思うくせに、
ドキドキして落ち着かないったらなかったんですー
(向こうの思うツボの視聴者だねあんた)
胸のつっかえが毎回毎回苦しくて、もう最近では早く終わって
おくれよ頼むから!とか思ってた始末(笑)(だからどんだけ・・
はー、これですっきり眠れそうです。
そうそう、あんまり書いてなかったけど、クイズショウもちゃんと
見てましたよー 
やっぱり翔ちゃん演技うまくなったなーって、最終回見ながら
思いました。
あ、ZEROの翔さんが早速髪短くされていましたね。
初見度肝抜かれました(笑) 
え?!だ、だれ?!とか思った(笑)
短くしすぎじゃない?
そして短くしただけなのにお顔が少し丸く見えたよ摩訶不思議(はてさて)


そしてそして、ついにキタねー ツアー発表。
いろいろアワアワしましたけど(笑)
行けます様に。ただそれだけ祈ろう。南無ーーーーーー


スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<よそ様のご飯。 | top | 親睦会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/638-c759c63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
