クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

親睦会 :: 2009/06/21(Sun)

昨日はKuちゃんとリッチィさんとおデート☆
まずは気になってた櫻花@アイス食べに。
櫻花

横にあるのはお口直しの昆布です。(パッと見、何?!って思うね/笑)
3種のアイスを選べます。かりんとう、きなこ、ほうじ茶をチョイス。
どれもこれもおいしかったーーw
黒蜜かけるのもあったから今度はそれ食べたいなー♪
外の椅子で食べてたら、前をりょうが通っていきました。
きれーーーっ!ほそーーーーっ!!
こちらに来て初めて見た芸能人かも!と浮かれていたら、
ちがったわ・・西城ヒデキが初芸能人でした(笑)

で、夕飯お目当てのお店に行くも、今日は予約でいっぱいです、と。
なんですとーーーーー∑( ̄口 ̄) しょっく・・・
結局別のお店に。
カンパイ
で、 カンパーイ!!
スマーフたくさーん♪

いろんな話して盛り上がって、すごく楽しかったーーー!!(*´∀`)
思いがけずプレゼントも頂いてしまって、超超ありがとう!

そんでもって 話足りず、カフェに移動。
デザート
ニノおめでとーーーー♪つって☆
で、また散々喋る。とにかく喋る。気づいたら閉店(笑)
それなのにまだ喋り足りないくらいでした。(どんだけ)
また愛を深めるべく、親睦会いたしましょー らぶ。(´∀`)

スポンサーサイト
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ついに | top | 今日のランチ>>


comment

ヒデキ(笑)←笑うな

今回は何から何までコーディネートしてくれてありがトン!
おかげで楽しい時間を過ごせたよー
また野菜なお店リベンジしようね!
  1. 2009/06/22(Mon) 00:10:59 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

あら!ヒデキがいたんですかー。
てか忘れられていたヒデキっていったい…(笑)

色んなお話できて楽しかったですわ~。
超2ありがとうございましたっ。

kuさんと海保さんとのしあわせご飯、ぜひまた行きたいでっす♪
  1. 2009/06/22(Mon) 10:42:03 |
  2. URL |
  3. リッチィ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Kuちゃん>
 だってヒデキ超ご近所なんだよ!(笑)←だから笑うなよ
 私が何から何まで・・ってものすごくレアだったね(笑)
 もう数年分働いた気分!(笑)
 野菜のお店はぜひともリベンジしようねー♪

リッチィさん>
 そうなのー超ご近所さんで、しかも何度も
 遭遇してるのにすっかり忘れてた(笑)
 あんな話こんな話、もりもり盛りだくさんでしたねーっ
 まだまだ話足りない!
 ってことでぜひともまたデートしてくださいね☆

 
  1. 2009/06/22(Mon) 17:06:54 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/637-82fb8e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
