クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハンター現る。 :: 2009/06/16(Tue)

イモト@宿題くん、 楽しみにしてたー♪
好みのタイプってロックオンされて、普段そーゆーのに
慣れてないからどうしていいかわかんない感じの
翔さんがツボ。普段こーゆー役回りは潤くんだもんね(笑)
顔が好きって言われてどうしていいかわかんない感じが
好きすぎるーーーーーーーー
っつか、イモトはちゃんと『昔からファンです』って
言えたのかなぁって変な心配親心(笑)
会えて良かったねーっつって!
相葉ランドー!って2人でARASHIのふりマネしてる時の相葉ちゃんの
笑顔がすっごい好き。
 説明してる時の大宮がツボ。(っつかちょっかいかける宮の人ツボ)

エコ特番
 ここ最近の中でいっっっっっっっちばん翔ちゃんのビジュアルが
 私好みでした。(どうでもいい)
 ざっくり編集したいのだけど(海保さんのざっくり編集は本当に恐ろしいくらい
 ざっくり編集です)このビジュアルより多く残したい!気持ちもあって
 どうしようかとジレンマ中。(ほんとどうでもいい)
 

マネキン5@アウトドア編
 どうしちゃったんでしょうね・・(笑)
 さすがに2回連続は凹むよね、翔さん。ね(笑)
 でも今回のチョイスは私も一番なしだったよ(笑)
 なんでだろう?センス悪いことはないと思うんだけど・・(って
 分析すんな(笑))
 今週翆ちゃんに会うんで、どこが悪いのか何が原因なのか
 聞いてきます(笑)
 ニノのどーしても勝ちたい本気度がかわいい(笑)
やっぱりニノの服装が一番好きだったなー
 っつか、あの服装先週のお題でもイケるよね。
 潤くんのも可愛かったねー、足元のお洒落はさすがだね。
 半パンとかはさ、もはや相葉さんしか似合わないと思うんだよ。
 翔ちゃん普通のパンツにしたら良かったのに。
 智っさんが買ってくれるってのに心ときめいた(釣られるなよ)


ニノ舞台
 い・・・行けます!!!
 当選メールに手震えたよ(T_T)
ありがたく、しっかりと見て参ります!
 コンタクトの調子が悪い、というか、視力があわなくなってきてるみたいなので
 舞台にむけて新調しなくては!!(鼻息荒く)

スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<6月17日 | top | 5人ともホンモノの王子様です>>


comment

No title

宿題くん!今回もおもしろかったです☆
あたし的には、相葉ランドでイモト眉毛つけたニノの正面からの画がすごいかわいくて…笑
大野さんの「農林水産大臣賞受賞の」もめっちゃ笑いましたw

ニノの舞台うらやましい~っっ!!!
あたしもFCはいったんです!
でも、会員証届いたのが11日か10日あたりで(涙)
申し込みすること決定(母と一緒に入ったので)したのがテスト期間中で、終わってから申し込んだんですよ(;_;)
だから、すぐ申し込んでたら間に合ったのに・・って超後悔してますorz
一般でがんばります><!!!

ぁ、そうそう!あたし海保さんにお願いしたいことがありまして。。
多分たいしたことじゃないんですけど(笑)
敬語じゃなくてタメ語にしてもらえますかっ!??←
なんか、あたし敬語で話されるのあんま好きじゃないんですよ><;
  1. 2009/06/16(Tue) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かすみちゃん>
 こんばんは。
 えっと、まずお願いの件ですが。
 そっか、そうね、まぁ、もし親しくなっていけば追々、とは
 思っていたのだけど、
 親子ほど年離れているもの(笑)
 敬語はやめるわね。
 
 舞台残念だったね。
 一般も激戦の激戦だと思うから、簡単ではないけれど
 なんとか取れるといいネ!

 
  1. 2009/06/17(Wed) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

No title

宿題くん!最高だったよね~☆
イモトちゃんって良い子だなぁと思ったよ。
ロックオンして近寄りつつも、ちゃんと翔くんに触らないようにしてるとことか。
翔くんの照れてるとこも、相葉ちゃんから腕でかばうとこもv-10
私もあの腕にかばわれたいっっ!

あと、職人に私も座布団敷いて欲しい。
あ、でもあんなにジャンプできないわ(笑)

舞台観に行けるのねー!!良かったねーー!!!
  1. 2009/06/20(Sat) 09:13:18 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

L.Bちゃん>
 ね!イモトっていい子な匂いがして好きなのよね~
 やり過ぎないところが素晴らしいよね(笑)
 そうなの!翔くんが腕でかばったとこ!とっさに手がでる
 あーゆーところが好きだわぁ☆
 
 職人さすがだったよね(笑)私は飛べないから
 崩れて職人になだれかかるわ☆(作戦か)

 そうなのよーー舞台いけるのぉぉぉぉおお(泣)
 しっかり見てくるね!
 
  1. 2009/06/21(Sun) 14:43:08 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/633-50e8f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
