クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

テレビに雑誌にいろいろ :: 2009/06/08(Mon)

やっとau相葉(+翔さん)60秒バージョン捕獲!
(先週ボケボケして見逃し三振しておりました)
安心安心ー♪
智くんの60秒ver.、サイトで見たけど・・・・
あれ?なんか・・・今までの出来に比べると・・モニョモニョ・・
な気が(笑)
CMが短ければ短いほど、ますます良さが伝わらない気が
するんだけど・・・(笑)

オリスタ見たら、今週の嵐ちゃんのマネキン5の衣装が
映っておったーーーーーーーギャフン・・。
オンエアを楽しみにしていたのに。
皆様もお気をつけあそばせ。

そんでWinkUp! ニノが表紙で買おうか迷ったんだけどさ、
もう少し考えよう(笑)
でー、嵐さんの記事ににへらにへら笑って立ち読みしてきました(キモい)
ツンデレについて、なんか質問されてたんだけどさ。
5人が5人らしくって、なんか、もーーーーー、口から出るかと思った(何が出るんだ
相葉ちゃんがツンデレする意味がわかんない、みたいなこと言ってて
『素直に思ったこと言うから、俺。(ツンデレって)遠回りじゃない?』ってーーーー!
超素敵!!!!!思ったこと言うからって!!
智くんも同じようなんだった。ツンデレする意味わかんないって。
そうだよね、そんなめんどくさいことしないよね(笑)
2人らしいなーって。
翔くんは『ツンかデレしかできない、二つのこといっぺんにできない』って(笑)
かーわーいーいーーーーーーーーー!!(*´Д`)=з
潤くんは『俺はデレツンだ』って。優しくしたあと恥ずかしくなってツンツンしちゃう
んだって。なにそれ!なにその照れっぷりーーー!!かわいいーーーー
ニノは、散々けなして、『でも好き』って。
ひぃーーーーーーーーーーーー
されたいーーーーーーーツンデレされたいーーーーーー(*´Д`)=з

と、悶えたのでした。
あー楽しかった(笑)


そういえば、潤くんが『残念な眉』1位に選ばれたのとか・・
残念な眉ってどーゆーことやねん!(笑)
呪われるよ!(笑)
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<5人ともホンモノの王子様です | top | お友達バトン>>


comment

No title

wu買いました!
POTATOとduetも買いました!!
wuのニノ(巻頭の1人のほう)めっちゃかわいくないですか~っ(>ω<*)
  1. 2009/06/09(Tue) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん> 
 おおー 全部買ったんですねー すごーい♪
 ねっ。WUのニノ、カワイイッたらないですよね♪
  1. 2009/06/12(Fri) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/631-c9c55dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
