クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

また楽しみが。 :: 2009/06/01(Mon)

わああああああ!
『Everithing』発売って!7/1って!!すぐやーーん!!(゜∀゜)
昨日のうたばん終わって、あーまたしばらく歌番組ないんだなーって
淋しく思っていたけど、またすぐあるってことですね!わーい♪
次はアルバムかなぁ、なんて思っていたのに新曲って
びっくりだわぁ。すごいねぇ、嵐さん。
一年に2曲しか出さないとかだったのに、こんな贅沢(笑)
嬉しいけどー嬉しいけどー、あまりの贅沢に怖くなってくるんすけど(笑)
まぁ、とりあえず当面、楽しみにして生きていけます(笑)


・うたばん
 相葉×ゆってぃーはもう間違いなくホームランだと思っておりましたけど
 予想以上のホームランぶりでしたね~
 きょーれつーとかワカチコワカチコーとかポーズ可愛すぎるー(*´∀`)
 当日新聞のラテ欄を見た友達が翔さん・・不安(笑)とメールくれてたんだけど(笑)
 意外や意外(笑)翔さんイケてたーーーwww
 二回目に挑むニノの姿がオトコマエ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
 

・Mステでまた発見
 オープニングから、ニノのポケットにトランプが入っておるーーーー(笑)
 ちっさいポケットに無理矢理入れてるっぽいから
 ポケットパンパンなの(笑)ちょーかわいい。
 歌に入ったらさすがになくなってました(笑)

・ぜひゲストに!
 しゃべくりセブン見てたら珍獣ハンターイモトが翔さんファンだと!
 しかも結構前から好きっぽい(笑)
ゼロに向けて翔さんへメッセージ送ってました(笑)
 ぜひ宿題くんのゲストに呼んであげて欲しいです(笑)

・au新CM
 ぼけぼけしてたらMラバ終わってたっつーオチ。
 とりあえずサイトいって見てきましたー。
 今回もいい雰囲気ですね♪
 けんぱっけんぱっ♪する姿とかおばちゃんとハイタッチする姿とか
 かわいいなぁ(*´∀`)
 捕獲、頑張りまっす!!
 あ、今週末にはさとっさんver,解禁なのかな?

  1. テレビ
  2. | trackback:2
  3. | comment:4
<<お友達バトン | top | やっぱり計算ですかね。<訂正>>


comment

イモトさん今度ゲスト来る気がする!
宿題募集してたようなぁ~

久しぶりなのにこんなコメントですいません(笑)
そろそろご飯いきましょう~(´∀`)
  1. 2009/06/02(Tue) 01:15:54 |
  2. URL |
  3. すいみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

すいみ>
 わぁ!すいちゃん久しぶりー(´∀`)
 コメントしに来てくれてありがとう(´∀`)
 宿題募集にあった?!ゲストあるといいなぁ~
 ぜひ来て、翔ちゃんに絡んで絡んで絡んで欲しい(笑)

 ご飯!行きたい行きたい!
 話もいろいろ聞きたいよ~~~(´∀`)
 
  1. 2009/06/02(Tue) 22:44:36 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うたばんめっちゃおもしろかったですねw
2回目吟じてるとき、ニノがちょっと涙目+声のトーンが1回目より下がってたのがかわいかった^^♪笑
アイバッティーも最高でした!!

Mステの「ぺろっ」(←)と、トランプも!!
発見できました(>ω<*)
今日ママとテレビ見てるときに思い出して見たんですけど、見つかった瞬間叫んじゃいました~★
  1. 2009/06/03(Wed) 20:52:51 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん>
 そうそう。ニノの目が心なしか濡れてるのがね、
 かわいかったですね♪
 
 Mステ発見できました?よかったよかった♪
  1. 2009/06/03(Wed) 23:25:24 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/629-562d6f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/06/02(Tue) 07:37:33 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/06/02(Tue) 08:01:38 |
