クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リニューアル嵐ちゃん! :: 2009/05/29(Fri)

久々楽しい番組になってたね!
っつか1時間たっぷり嵐のコーナーなのって初めて?いやー嬉しいなぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜

コーディネート対決始まってすぐにやけが止まらず(きもっ)
だって楽しそうだもん!(≧∀≦)
5人がお互いをほめあってんのが微笑ましいよね(笑)
翔ちゃんが披露してからもうずっとドキドキですよ。きゃーニノの服装一番好き(*´Д`)=з
ごめんよまさき、私も暫定4位だと思った(笑) でもそこはやはりミラクル起こしてくれるんだよね、さすがの底力です。
翔ちゃんが散々言われてましたが(笑)
だって何がいけない?に『汗っかき』て!体質全否定かよ!(笑)
大丈夫だよ私なら2番目に選ぶから☆(何が大丈夫なのかわかりません
でもあれだね、1位抜けは名誉な事だけど、さっさと画面からいなくなってしまうのはこちら側としては淋しい(笑)のである意味翔さんはおいしいのです(笑)


ホストも楽しそうー!たまらーん!モニター見ながら一番楽しんでる4人がいい(笑)
ホストといいコーディネートといい、翔ちゃん散々だったなぁ(笑)でもそんな翔さんだからいいのです。

ホストコーナーはこれからもありそうな気がするけど
コーディネート対決ってそんなに対決内容がないんでは?
見たいけど続かないコーナーな予感だね(笑)
でも来週もこれからも楽しみだな~♪
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっぱり計算ですかね。<訂正 | top | 雨ふりランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/627-4bada0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
