クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

偶然すぎる偶然 :: 2009/05/17(Sun)

20090517201805
昨日はお友達と国立新美術館でやってるルーブル美術館展に。
もう10年くらい前かなぁ、2人でパリ旅行に行ったのだけど
滞在中ルーブル美術館がストライキ起こしてて中に入れなかった
悔しい思い出があるのですよ。
そんな訳で気分はリベンジ(笑)
上野の西洋美術館の方も行きたいな~

で、渋谷にたち寄ったついでに、
先日ミツエちゃんから教えてもらった『すず音』を探しに行ったら
すず音の売り場の前でミツエちゃんと旦那さんにバッタリー!(゜∀゜)
びっくりー!!めためたテンションあがってしまいましたv だってすごくない?
『花めく』と迷う私に2人が絶対両方!とオススメするので両方買ってきました♪
飲むの楽しみー♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<待ちにまった | top | 結局立ち止まれない。>>


comment

ねー!すごいテンション上がったね!

何がびっくりって、一滴も飲めないのに「絶対!」と花めくを薦める旦那…

でも本当に美味しいからね♪


ルーブル展うらやましー(´Д`)
  1. 2009/05/17(Sun) 22:49:42 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミツエちゃん>
 ね!もうこれは運命だよ!vvv←うざい
 
 ほんとだ!旦那さん一滴も飲めないんだった!(笑)
 飲めない人でもオススメしたくなるお酒ってことで!(笑)
 たーのしみだーい♪
 
 美術のことはよくわからないけれど(笑)楽しかったよー♪

 
  1. 2009/05/17(Sun) 23:47:24 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/623-069ff7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
