クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

結局立ち止まれない。 :: 2009/05/16(Sat)

なんだかいやな予感がする・・・と思ったら!


心ベッコベコに折れそうー
酷いわーしんどいわー
でもここでやめることもできず、録りためといて一気に
見ることもできず、結局ここまで見たら止まれないー
もはや修行の気分です(笑)←なんの修行だ


そんな気分を吹き飛ばすべく!心に愛を!オアシスを!
ってマリオ王リピリピ。


なんといっても
『やっちゃったよーぅ』なニノちゃんが!!
可愛すぎだよーーーーーーーう!!!!゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
悔しがってる姿がかわいい。
でもそれちょっと隠そうとしてんだけど、漏れちゃってるところが
かわいいかわいいかわいいかわいいーーー
勝たせてあげたかったなぁーと思っていたのだけど、お友達に
『かえって負けてくれてGJ!そんな姿も見たかったんだよー☆』って
言われて、ほほほほほんとだーーーー!!(゜∀゜)
あんな姿なかなか見られないもんね。負けてくれて良かった☆←ゲンキンすぎる
自分が買っちゃって『え?俺?』『(俺で)いいの?』と困惑気味な
潤くんもかわいい(笑)
だよねだよね、みんなニノが勝つと思ってる空気の中、そりゃびっくり
するよね(笑)
兄弟みたいに並ぶ末っ子が可愛すぎる。
トントローラー渡しあいっこするあの姿がさ!なんなのこれ!これだけで
かわいいってどーゆーこと!?(少し落着きなさい
あのゲームを本当に楽しんでるかずくんが見れて満足です。

しかしさぁ。
いろいろはしょりすぎじゃないですか?
あれだけ延ばしてきておいて、いきなり決勝って・・
あれ?この前放送したっけ?って少しパニくったよ・・
まぁ、それがアラシちゃんですよね・・・

スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<偶然すぎる偶然 | top | ボリューム満点>>


comment

かわいかったねー(ぽやん)

和君の『やっちゃったよーぅ』の言い方!!

テレビの前でデレデレしちゃったよー。
あの瞬間の和君は、勝負に負けたが、別のところで勝者だった。(笑)
そして、デレデレしちゃった私は、完全なる敗者だった(笑)
でもいいの!むしろ自ら、和君のてのひらの上で、踊ってやろうと思いまっす

そんなマメさんの、一番の萌えポインツは
『やっちゃったよーぅ』の直前の、一瞬呆然としたあと、
机叩いて悔しがってる和君でしたとさ。
あーもう、あの時の和君の頭なでなでしたい!!!むしろぐりぐりしたい!!
(そんでもって、ダッシュで逃げたい!!!!!!!!!)


・・・・とりみだしました。(えへ)すんません。聞いてもらいたかったもんで・・・ではー
  1. 2009/05/16(Sat) 00:53:32 |
  2. URL |
  3. マメ #DlGusrOo
  4. [ 編集 ]

No title

ほんと、松潤が優勝とは思いませんでしたよね(笑)
絶対ニノが勝つと思ってました!!

準決勝の格闘ゲーム、大ちゃんがやってるとことか見たかったのに~・・
カットしすぎですよね(´・ω・`)
あたしも軽くパニくって、録画してあった前回の放送の放送日確認しましたよっ
でも消しちゃってたんですけど;←

やっぱ末っ子かわいいですねっw
  1. 2009/05/16(Sat) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. かすみ #jBZV96uE
  4. [ 編集 ]

No title

マメちゃん>
 ね!可愛かったねー(でれでれ)
 別のトコロで勝者!!(笑)ほんとだーーーー!!!
 
 やっちゃったよーぅって、ごまかしてるけどさ、
 かずくん結構本気で悔しいよね(笑)ごまかしてるっていうか、
 そこで真剣に悔しがっちゃいかんと思ってそうしてるのか
 わからないけど、勝手にそう思うと、もう可愛くてたまらーん!
 頭ぐりぐりしたい!って友達も言ってた!(笑)残念でちたねー
 ってぐりぐりやって、怒られたい仕返しされたい(笑)←とんだどMです


かすみさん>
 ね、いきなりのカットにみんなびっくりだよね。
 そこが肝心なのに!見たいのに!・・・
 変なびっくり映像流してないでそっち見せろっつの。
 いつもいつもあの番組にはびっくりさせられますね(笑)

 
 
  1. 2009/05/17(Sun) 23:43:47 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/622-ce49abd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
